EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 335

 
面白い写真ですね。歴史に名を残す!?:))
 
forte928 >> :

1.4851にコンソリデーションレベルがあるので、1~2日ふらふらすることになる。この混乱は昨日から始まっているので、TFの低いところを通って出口を待つことになる。

コトワザは、本日モスクワ時間22:00に終了する可能性があります。

 
Lord_Shadows писал(а)>>

キャットファイトは、今夜のモスクワ時間午後10時に終了するかもしれません。

まだ見てないのでわかりません。 他のことで忙しいので。

 
Pitbull писал(а)>>

あなたのアドバイスでコーリャおじさんに会いましたが、彼は太ったヘラジカを連れてきてくれました :)あるデポでは、せっかく稼いだお金を全て失ってしまった :(結果が分からない場合のコメントは慎重に。何しろ、観客がアドバイスを求めに来るのだから...。

預金を失ったのは残念だ。

お悔やみ申し上げますが、あなたのせいだと思います。

スレッドをもっとよく読めば、私の言っていることが理解できるはずです。

書いていて初めてではないのですが、私はDAILY AND WEEKLY INTERVALSでトレードしています !!!!

私はこのポジションを1.5168でストップして保有しています。

をよくお読みください。

日付は先月の15日からです。

1週間後に退場しなければならないとわかっている場合は、ポジションを持ちません。

私は少なくとも4-8ヶ月は市場にいる。

私の取引はロボットだけで短く、自由な時間はすべてこれらの開発に費やし、溶ける口座のためにマウンターの近くで揺られることはありません。

これからはもっと賢くなってほしい。

 
forte928 >> :

>>まだ見てないのでわからない、他のことやってるから。

皆さんのスキャルパー予想には感心しますが(運が良かったのか、鉱脈を見つけたのか、分かりませんが)、このようなニュースは少なくとも無視してはいけないと思います。それを待って、明日、すべてが明らかになったときに計算を始めるのがよいでしょう。

 
gip писал(а)>>

:)ニローバに相談し、ここで推薦してくれたのは彼女です。ということで、すべての主張はニローバ「波動論によるオンライントレード(ニローバ方式)」に譲ります :)

よくもまあ、バカにしたもんだ......と思いきや、ちゃんと理解してる。

現地での予測はあまり得意ではありません、5分ということです。

 
Galina писал(а)>>

どんだけバカにしてるのか知らんが、叩いてるんだろうな。

私は局所的な予測、つまり5分足チャートを作るのが苦手なんです。

週足チャートのトレーダーさん、預かり金を大事にしたほうがいいですよ。

預かり金を大事にしたほうがいい。:)

質問:ストップを使うことは多いですか?

 

ガリーナ、詳細な返信をありがとうございます、陛下。
梅の件ですが、MMを尊重しなかった私のミスだと認め、今日、梅を打ち返しました。そして、あなたはそのポジションを保持しています。

 
Galina >> :

預金を失ったのは残念だ。

ただし、あなたのせいで、あなただけのせいだと思う。

スレッドをもっとよく読めば、私の言いたいことが理解できるはずです。

書いていて初めてではないのですが、私はDAILY AND WEEKLY INTERVALSでトレードしています !!!!

私はこのポジションを1.5168でストップして保有しています。

をよくお読みください。

日付は先月の15日からです。

1週間後に退場しなければならないとわかっている場合は、ポジションを持ちません。

私は少なくとも4-8ヶ月は市場にいる。

私の取引はロボットだけで短く、自由な時間はすべてこれらの開発に費やし、溶ける口座のためにマウンタの近くで揺られることはありません。

これからはもっと賢くなってほしい。

冗談です :))) そんな馬鹿な人はいません :))

 
Lord_Shadows писал(а)>>

皆さんのスキャルパー予想には感心しますが(運が良かったのか、鉱脈を見つけたのか、分かりませんが)、このようなニュースは少なくとも無視してはいけないと思います。それを待って、すべてが明らかになった明日から計算を始めるのがよいでしょう。

価格は音の動きを持っており、それはフラットですべての側面から押すと、一定の時間間隔が経過し、圧力が緩和されたとき、価格は別のラリーを開始し、価格が時々いくつかのTFといくつかのポイントでサポートとレジスタンスの複数の行を構築する方法を理解するために、今私は半自動モードでこの建物を行うので、大きな負荷がありませんが、ときに建設は全体像を見るために、これらの行を保存しなければなりません、私はこのモードを提供していない、それはデ