EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 680

 
cr0ss писал(а)>>

ここはあくまでみんなが自分の考えを述べる予想スレッドです。他の人の成果を尊重し、他の人のミスを許さないといけない...。

このゴミを中身に置き換えて、誰が何を見るのか?

トップへのリフトを持っていますが、まだほとんど確認が取れていませんし、それでは遅すぎます )))

 
Helex >> :

このゴミを中身に置き換えて、誰が何を見ることができるのか?

トップへのリフトが形成されているが、まだあまり確認されておらず、その後では遅すぎるだろう ))))

まだコントロールがあるかもしれませんが、ポンドバックスとユーロバックスの両方で、唯一アップしました。

 
cr0ss >> :

何も言わなくていいんだよ~、社会的マナーや仰々しい生い立ちは適当なマナー違反のピエロ集団に任せて、俺はお前の社長じゃないんだから自分を正当化すればいい...。

もちろん、何を投稿したらいいのかなんて聞かないでしょうし、野暮なことはしないでしょうけど・・・。

400pはないかもしれませんが、明日にはなくなっているかもしれないので、脱いで幸せになりましょう(あまりないのは私だけではないと思いますが・・・)。

私は毎週そのようなことはないと思います、あなたのデポは> 10kではなく、停止はそのような収益性に影響を与えません(そして、ボールを測定するのは良いことではありません、あなたは吐いている・・・私は少し侮辱しています)。



突っかかっているのではなく、放送しているのです。

デモ口座なので、いつ何を引き出せばいいのかがわかる。

ええ、毎週が大きな利益というわけではありません、先週は少なかったです。

私のシステムはクレイジーシンカーではないので心配はありません。

とはいうものの、ストップ高の取引は何でもあり

 
bank писал(а)>>

撤回したわけではなく、放送事故的なアピールでした。

デモ口座なので、いつ何を引き出せばいいのかがわかる。

ええ、毎週が大きな利益というわけではありません、先週は少なかったです。

私のシステムはワイルドカードではなく、24時間稼動する前にデモを使用して確認するだけなので、心配はしていません。

が、ストップしないものは想定内です。

私はストップで証券会社から何を期待するのか分からないと停止はヒープからあなたを救うことはありません、それはあなたが何を意味するかであれば、証券会社は彼らのために有益な閉じます、私は3月2000でストップでそう失ったとストップは600ドルとフライトが取引を終了しようとする5分前に証券会社は私が位置を閉じることができませんでした。

どこにどの程度置けばいいかわからない場合は、使ってもかまいません。そして、(合理的な)トロールが必要です。

 
どんなDCなんだ?
 
Helex >> :

しかし、私は停止して証券会社から期待することができます正確に知っていると停止はヒープからあなたを救うことはありません、あなたがそれを意味する場合、証券会社はそれのために有益閉じます。 私は3月に停止して2000ドルを失ったと停止が600ドルと5分前に飛行が取引を終了しようと証券会社は私が閉じさせなかった。

証券会社名をご存じない方は、穿り返したくありません。

 

ストップフォビアはほとんど子供だまし

スリップや技術的な欠陥は誰にでも起こることであり、紛争はそれらと解決する必要があります。

 
omgwtflol писал(а)>>
なんだこのDCは

DCはお気に入りスレは削除されるから議論しないでね。ルークを思い出してください。

 
せめて直筆で書いてください。
 
bank писал(а)>>

ストップフォビアはほとんど子供だまし

スリップや技術的な問題は誰にでも起こりうることであり、紛争は彼らとの間で解決されなければならない。

大きくなってから、話しましょう。