EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 671

 
basile >> :

は、$が死ぬと思う?

今、機械を止めれば、彼は今死ぬ。

ということで、世界中が末期患者に薬を与えている、なぜなら今死んだら

何が起こるか誰にもわからない。結末も誰にもわからない。

要するに、みんな不幸なんだけど、何もできない...。

 
cr0ss писал(а)>>

当面は1.5025付近で落ち着き、1.49をターゲットとし、1.495以下は様子を見て、何かあれば反転して1.52を目指すことになると思います。

1.4890を割り込んだら、もう上がらない。

意見が分かれるところです ))) それが市場の形です ))

 
Helex >> :

意見は分かれますが ))) それが市場の形です ))

:))) 市場はそのように形成されている - セントにさえ!しかし、「大きな波」は「大きなお金」を作る - 価格は上昇し、「普通のサーファー」は、我々はいつ、誰が、どこで、数百億の資産の転送命令を与えるか分からないので、彼らはただ見て、アクションに参加する "波に乗る "を持っているだけです...。

.

誰か「夜間視力回復装置」を持ってないかな~ユーロバックスが上がるところ?

 
cr0ss писал(а)>>

は、誰か「暗視装置」を持っていないだろうか。今、ユーロバックスはどこまで上がっているのだろうか。

火の周りで踊る私のタンバリンによると、一般的には1.52ですが、ジグザグの頂点では何とも言えません。1.494まで失敗する可能性があります。

 
cr0ss >> :

:))) 市場はそのように形成されている - セントの中でも!しかし、 "大きな波 "は "大きなお金 "を作る - 価格は上昇し、 "普通のサーファー "は、 "波に乗る "だけで、我々は、いつ誰が、どこで、数百億に値する資産の転送命令を与えることはありませんので、彼らはただ見て、運動に入るだけです...。

.

暗視装置」を持っている人 - ユーロバックスはどこまで上がるのか?

ピボットポイント1.4830

とはいえ、まだ揺れるかもしれない

 
forex-k писал(а)>>

ピボットポイント1.4830

が、まだその前に振れるかもしれません。

1.49以降であれば、問題なく飛べると思います

 
THE_BIG >> :


確かに忙しい一日ですね、私も今日は良い一日でした...。


今日

ニロバが休んでいるようなスクリーンショットを撮ったのか!? ここが大富豪の支店に違いない?

 
forex-k писал(а)>>

ニョーバが休んでいるようなスクリーンショットがあるんですね!?ここが大富豪の支店に違いない?

砂場から出て行け中坊 ))))市民は大富豪を組織し、私たちの中には庶民がいる、ストレイトに気をつけろ。

ゼットエス

全州を表示させる ))))。>>バランスとしてのストーリー、何も語らない。

 
Helex >> :

砂場から出て行け中坊 ))))大富豪の市民は組織的に行動せよ、我々の中には庶民もいる、統計に気をつけよ。

ゼットエス

全州を表示させる ))))。ストーリーは貸借対照表のようなもので、何も書いていないのです。

私はそれを正しく理解した、私は正直にそれを出した、彼はお金の預金を持っている、彼はイチジクの葉の後ろに隠れることはできません!

丸裸

 
ジャップよくやった!DCが取引開始させてくれない以外は(((((( ;゚Д゚)))))