EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 681

 
omgwtflol >> :
>>まあ、せめて直接言ってくれ。

>> と私

 
forex-k >> :

買ってはいけない!上昇の選択肢はない!最も可能性が高いのは、下落が続くか、横ばいになるかである

もう金塊で十分です;)

 
OlegTs >> :

すでに金塊の上に乗っています。)

>>国営銀行が安いうちに買い占めてるってこと!?

 
OlegTs >> :

すでに金塊の上に乗っています。)

注意、フラットが論理的に迫っている...IMHO

 
basile >> :

>> 気をつけろ、理屈ではフラットが迫ってくる......IMHO

ドンマイドンマイ)

 
forex-k >> :

>>だから、安いうちに国立銀行を買い占めてるんだよ!?

国立銀行も馬鹿じゃないから、入って...。

 
OlegTs >> :

国立銀行も馬鹿じゃないから、巻き込まれろ...。

金はリスクが高いので、ポンドやクウェイトに座っている方がましだ。

 
Helex >> :

大人になったら、話そう。


このスレのプロには敵わない。

週明け、どのプロが風上で小便をしていたのか、つまり、すべてが上がっているときに決済していたのか、覚えていないんです。

>> 週の半ばには購入の意思を固めている

と週明けには悲鳴と呻き声が......芸がないですね!!!

))

>> ロンドン金属取引所の価格を操作しているのは悪役のロスチャイルドだと言っただろう(ちなみに彼はその取引所を所有している)。彼の代理人がここに座って、君たちの計画を読んでいる。

 
もう休んでも大丈夫でしょう。成長は来週に延期。
 
ドローダウンの件でみんな喧嘩して散ったみたいだけど...。現実について、ユーロバックスについて、そして私たちの明るい未来について。