EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 670

 

cr0ss >> :

そうですね......アメリカのセッションの変化に気づいてから、1ヶ月は経っているはずです。そして今、それが明らかになったのです。しかも、書類がないとかいう問題ではなく、アメリカ人が取引していないことが問題なのです。そして、その変化は世界的なものです。

 
Helex писал(а)>>

信号 95% 確率

>> それは誰の信号なのか?

 
感謝祭はもう終わってしまいましたが、そのせいか、静かですね。
 
gip писал(а)>>
そうですね......アメリカのセッションで変化に気づいたのは、1ヶ月前くらいでしょうか。そして今、はっきりとそうなったのです。しかも、書類がないとかいう問題ではなく、アメリカ人が貿易をしないことが問題なのです。そして、この変化は世界的なものです。

>>まあ、クラシックな市場でいいんじゃないですか。

 
Helex >> :

というか、破竹の勢いで始めています、安全のために1.52の3ピプス下を狙います )))長いかもしれませんが、そこにいるはずです、シグナル95%の確率で、1.49を下回ったらキャンセルします。

1.49以下は、そこまで行けば買いのスタートだと思うのですが・・・1.49まで全く届かないかもしれません。

 
omgwtflol писал(а)>>

誰の信号なのか?

>> オビ・ヴァン・カナビス

 
basile писал(а)>>

1.49以下は買いの始まりだと思います、そこまで行くと......1.49にも届かないかもしれませんね。

))) 確かに正月くらいがいいとは思いますが、1.49になれば失敗ではなく、100pipsまで上がりますよ。

 
Helex >> :

面白い絵ですね))) 大晦日はそれ以上のものがあると思いますが。

面白いほど

 
basile писал(а)>>

なぜ面白いのか

>>上に追加しました。

 
Helex >> :

私のポイントは、私は勝つためにしようとすることです、目標は安全のために1.52以下の3ポイントです)))長い行くかもしれませんが、彼らはそこになければならない、信号は95%の確率であり、1.49以下の秋後にキャンセル

現時点では、私はどこかターゲット1.49と1.5025付近を解決すると思うし、ここで1.495以下は、状況を見て、もし何か - 逆と1.52になります。

1.4890を下回るようなら上がらない