EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 404

 
そこが戸惑うところです。そして、急ぐこともない。彼らは何を企んでいるのか?アジア人も市場に影響を及ぼしているのに、それに関するニュースがないんです。
 

あえて「幾何学的な遊び」を見せています。


マゼンタを割ると下がるんです。そうでない場合は、黄色とマゼンタの三角形を下降させて、見えているターゲットまで下降させます。

カナダでも同様です。


 
OneDepo >> :

ケーブルでも、それは同じです。


"ケーブル"(別名ケーブル、別名ポンド、別名スターリング) は、通貨ペア英ポンド/米ドルです。この「言葉」の由来は、1851年の夏、ジュリアス・ロイターが「水中電信機」という会社を設立したことによる。ロイター通信は、パ・ド・カレーを横断する電信ケーブルを使って、株式仲買人やトレーダーに毎日2回、最新の価格と相場情報を提供したのです。このケーブルが表現の原点だった。

 

Gip 1.5045-1.5050についての私の昨日の発言として-それは真実であった。

プルバックを待って、1.5107-1.5095に移動する必要がある...。

となると、大引けだけが見えてくる...。

 
Sorento >> :

"ケーブル"(別名ケーブル、別名ポンド、別名スターリング) は、通貨ペア英ポンド/米ドルです。この「言葉」の由来は、1851年の夏、ジュリアス・ロイターが「水中電信機」という会社を設立したことによる。ロイター通信は、パ・ド・カレーを結ぶ電信ケーブルを使って、株式仲買人やトレーダーに1日2回、最新の価格と相場情報を提供した。このケーブルが表現の原点だった。

その通りです、訂正します。(>> >>その通りです、訂正しました)。

 

目標値 1.5310

中級編 1.5104、1.5205

 
OneDepo >> :

その通りです、訂正しました。(間違ったブックマークからスクリーンショットを撮ってしまいました)。

最近知ったんです。キウイなどの専門用語私はまだマシュカを知らない。コリアンのことも知っている。;)

 

こんにちは、ニコライさん・・・調子はどうですか?

 
Sorento >> :

そして、最近わかったことがあります。キウイなどの専門用語私はまだマシュカを知らない。コリアンのことも知っている。;)

マスキはミューウイング(MA)です。

 
ULAD >> :

>>キノコはムウイングス(MA)です。


>> ありがとうございました。

>>それはいい。また、ヘラジカも好きでした。動物とか、言葉とか。;)

貿易でも人生でも、苦しいことは苦しい。