EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 408

 
計算で失敗したのは、クライアントのムースギアシステムです。数学のゲームは、超小さい数字で割るものなのです ))))
 
dgordg >> :

1081.87491を持っている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!悪夢だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

垓下

 
forex-k >> :

ストップ安の注文があった人は "ラッキー "ですね。

クレジット欄が1000000になったことがある。

>> so what ?私はストップと利益を得た。

 
dgordg писал(а)>>

1081.87491を持っています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!悪夢だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

要するに、アメリカ人は新札を発行することで得をしたわけで、ここで便乗するわけだ ))))

 
Helex >> :
計算で失敗したのはクライアント消去系で、それこそ数学のゲームは超小数での割り算 ))))

EAを放置して、こんな不具合を起こして、誰が正しいか証明しようとする。

 
Helex >> :

要するに、アメリカ人は新札発行で得をした、それがフライトだ ))))

への飛行があったはずだ :))

EUはおそらく解体された。)

 
大富豪の皆さん、アンチ大富豪の皆さん、アルパリは端末の引用をいじったのでしょうか?
 

はぁ...2100万ドルの損失があるんだ...。パンケーキしてます...。それも1つのアカウントで...。マイクロは200万ドル以上減ってる。自分がこんなにお金持ちだったなんて...。でした :((((;゚Д゚))))))))

おいおい、いつになったら不具合直るんだ?30分経っても繋がらない...。

 

Yeper teanter 11 million マイナスでアルパリに繋がらない - ずっと忙しい :-)))))))))))))))))))))))))))))0

 
要するに1.5916でeuを売る