EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 409

 
Alexan >> :

はぁ...2100万ドルの損失があるんだ...。パンケーキしてます...。それも1つのアカウントで...。マイクロは200万ドル以上減ってる。自分がこんなにお金持ちだったなんて...。でした :((((;゚Д゚))))))))

おいおい、いつになったら不具合直るんだ?30分経っても繋がらない。


こんな電話がもう何百件もかかってきているんですよ。
 
アルパリはこのヘアピンで、誰がどこでストップしているか確認したようです。
 
GBPAUDもピエロだが、それほどでもない、100年後の名言はこうだ ))))
 
よくわからないけど、ターミナルを再起動したら全部うまくいったけど、ひとつだけまーまー問題が・・・。私は木で188165705.41のマイナスです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と言い忘れましたが、私は本物を持っています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と言います。あなたのお母さん
 
Cronex писал(а)>>

Eper teanter 11 million マイナスでアルパリに繋がらない - ずっと忙しい :-)))))))))))))))))))))))))))))0

 

まだ直ってないんだ...:((((

一体どこで売ればいいんだ?まずは借金を返さないと...。一体どこで2200万を調達するつもりなんだ?みんな、水曜まで時間がある人は?:)))

ムスコの皆さん、ぜひ声をかけてあげてください!!!!そろそろ長距離電話代が足りなくなりそうです。ロボットが応答しています - この回線は過負荷になっています...

 
forex-k >> :

アルパリに不具合あり!? ユーロは1.18まで急落!


知ってる!!!!全部NEROBA設定なんだ!!!!

彼の予言は的中した!!!

 

そして、ユーロに買いを入れています - 1081でクローズ、、、。!!!!!!!

早く利益を出さないとね。彼らがパニックになる前に......。

 
NikT_58 писал(а)>>
要するに1.5916でeuを売る

新データによると1500.5からユーロを売る ))))

 
ネウロイビンの予言が的中しただけです)))