EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 401

 
gip >> :
どのようなレンジで取引されるとお考えですか?

金曜日の高値より上がらないことを祈るが、下がれば下がるほど良い。:)

おそらく、1.4900~1.4950ですが、非常におおよそで、実際は指をくわえて見ているようなものです((

 

ターミナルに1.4995がぶら下がっていて、「もう一つの」マーケットが1.5005で閉じていて、ギャップがすでに確保されている......。

1.509まで上昇し、さらに1.515まで上昇する可能性もあり、急激に逃げ、その後下落する可能性もありますが、私の意見としては、明日の取引方向は下だと思います。どれだけ減ったんだろうと思うくらいです。

金曜日に、1.5045でもう一枚Sellを買おうと思ったのですが......何かに気を取られて、ビールが飲めなくなりました...。

ただ、1.47を取った2008年12月:))のような、上への大きな揺れはないので、ジェットコースターに乗って降りることもできるのですが......。

 
cr0ss >> :

1.5045で金曜日に別の売りを購入することを考えた....

売るってこと?)))

金曜日、シグナルが半分形成された時点で、1.5050から売りましたが、公称出来高の1/3で売りました。

金曜日終了時のシグナルは完全に形成され、3時間後には市場でユーロが再び売られることになる。

残り2/3巻で開封した場合。

 
cr0ss >> :

私の端末には1.4995の価格が表示されていますが、「他の」場所では1.5005で市場が閉じており、すでにギャップが確保されています......。

DCによってサーバーを止めるタイミングが違うし、10pはギャップとは言い難い。

 

あるいは、1.5027以上で開けば、北。

ギャップが下向きで1.4974を下回れば、少なくとも1週間は南下する。

そうでなければ、おしゃべりと、そこから這い上がろうとすることです。

 
Sorento >> :

あるいは、1.5027以上で開けば、北。

ギャップが下向きで1.4974を下回れば、少なくとも1週間は南下する。

そうでなければ、ぶつかるし、もっと上を目指そうということになる。

>>そうですね、そういうことになりますね。

とはいえ、チャンスに裏打ちされた思いがあれば、今週でも行けるんですけどね......。

 
goldtrader писал(а)>>

DCによってサーバーを止めるタイミングが違うし、10pはギャップとは言い難い。

私は2種類持っていますが、片方ともう片方の差は金曜日の終値で10pです。

 
1,493円になってから下を検討しようと思っています。
 
Veronika >> :
1.493を境に下を見るようになると思います。

しかし、1.4800以下は期待しない方がいい。南へ早く - まだすべての石油が汲み上げられていない;)

 

10月高値は1.5410、終値は1.5276で迫っている。