EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1358

 
Galina >>:

Чтошь вы еврик не шортите ????
Неушто напугала :))))))))))))))
?????????????


ガリーナさん、方向転換されたのですか(^^)))
 
Galina писал(а)>>

ユーリックを空売りしたらどうだ?
脅かすな :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
?????????????


だめ
 
私自身は、フェンスに座って足を振っています。
♪ let him do what he wants to do ♪
 
Galina >>:

Чтошь вы еврик не шортите ????
Неушто напугала :))))))))))))))
?????????????

こんばんは!(^o^):)誰がショートし、誰がロングするのか、市場には2人の愚か者がいる :)

 
strangerr писал(а)>>


ガリーナさん、方向転換されたのですか(^^)))


いいえ、私はまだBIです :)
 
私は、ユーロ/ドルは、数日のうちに上方ブレイクアウトするようにスムーズに準備しています。深夜までに1.37を超えていれば、TP1000、LOS600で買うかもしれません、打率は不安定ですが、20ベットごとの加重平均はOK(+1000ポイント以上)です。
 
strangerr >>:


Галина, вы сменили ориентацию?)))

気にしないでください...。
/ガリーナの手を引いて1.46へ)

 

そして、1.3780-1.38から局地的にユーリックをショートすることにします。
そして、良い目標を持って :)
1.3560で。
そこから上がっていくのです
絵は好きですか...。
キャッチ...

 
Galina >>:


Нет, я все так же БИ :)

1.3633で買い

 

そして、それはすべて来週のためです。
100%の確信があるわけではありませんが、EUは明日も今日と同じような力学を持つだろうと思います。
停滞するか、もっと下がるか。
今なら手を出さない。
みんなを震撼させることになる。
でも、ジェットコースターがお好きなんですね :) 、ゴムデポがあるんでしょう :)
現地で
1. 1.3780からのショートで、ターゲットは1.3560。
2.ロング、前のポジションがうまくいく場合のみ!1.3560-1.3520から、1.3847をターゲットとする。