EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 398

 
フォルテ、あなたのインジケーターはどの戦略で機能するのですか? それを知るにはどこで読めばいいのですか?
 

各TFの初期計算点に関すること、ジグザグを構築するための平滑化期間の変更、必要な戦略の追加と削除、これら全てをマウスとグラフィックオブジェクトで行い、現在は他の期間から計算レベルを保存することでインジケータを拡張し、不必要なビューや不必要な操作を拒否できるようにしています。

 

なるほど。ありがとうございます。歴史を積み重ねるのか、それとも前作にしか通用しないのか?過去の作品のレベルも影響することがあるので、全体として、すべてのTFで考えるべきだと思いますが......。

構築には時間がかかるのでしょうか?

 
forte928 писал(а)>>

値段は書いてある通り...。

どこに行くんですか?ヘルメットの中は、本当に何も見えないんです。

 

私のビールは今1.55で、30分後には1.45になると言っています。

samalietが待っている - ハワイへのチャーター便 %))) ピニャ・コラーダを......。

パーティーだ!!!

 
なんだ...どれどれ美しい...良い点は、登っていないことです...。
 
cr0ss >> :

私のビールは今1.55で、30分後には1.45になると言っています。

samalietが待っている - ハワイへのチャーター便 %))) ピニャ・コラーダを......。

>> パーティだ!

手持ちで取引すると、預けたお金を全て失うことになります :)

 
gip >> :

手持ちで取引すると、預けた金をすべて失うことになる)。


負けませんよ! 2ヶ月前に負け期を脱しました、よかった...。

%)利益を得て、良い週末を......。

 
パイプの呼び出し先は?


結果は見てのお楽しみです。後日談;)

 
gip писал(а)>>

手持ちで取引すると、預金を全て失ってしまう :)

しかも、自動なら失くしてしまう。