EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 399

 
Sorento >> :
パイプコールは?


結果は見てのお楽しみです。後日談;)


ソレント さすがですね、MT5はもうマスターされましたか?アップデートで度胸がない。

 
何を学べばいいのか?ほとんど同じです。もっと期待していたのですが。
 
ゴールドレベルのテストが行われました。またここに戻ってきます。
 
ULAD писал(а)>>

ソレント さすがですね、MT5はもうマスターされましたか?アップデートで度胸がない。

バーナンキなんですね、彼自身が株式市場を発明したんですね。

 
私は473で示したことに関連して今日閉じた...だからチーコーシステムは働いている...いくつかの仕事はまだある...皆さん良い週末を、釣りと良い休みを......。
 
ULAD >> :

ソレント MT5はもうマスターされましたか?アップデートで度胸がない。

キャッチアップするニローバに触発された。

群衆の混乱と狂気の中で、私は彼をゲルトルートと呼んだ。

まあ、そうかもしれませんね。彼は優れた宣伝マン(あるいは挑発者)ですからね。

そして、続けることだ。

 
ありがとうございます :)私はスヌーカーをやっていますが、他に誰がいますか?:D
 
近づいただけで、利益がクローズアップされる、休むことができる。
 

建設的なものを提案する。(ユーモアジョーク $)

ニロブカで行こうか、それとも...。MT5で取引する。

そして、バグやチップなどを自分たちの好みにキャッチして、オンラインが可能になるのです。


アカウントが開設されましたが...。

ログイン :1597


投資家 :zda1kft(読み取り専用パスワード)

私のユーザー名とパスワードは安全な場所に保管しておいてください。

--------------------

MT5で現金化するのはまだ早い

 
cr0ss писал(а)>>

なるほど。ありがとうございます。歴史を積み重ねるのか、それとも前作にしか通用しないのか?過去の作品のレベルも影響することがあるので、全体として、すべてのTFで考えるべきだと思いますが......。

構築には時間がかかるのでしょうか?

新しいティックを見ると、すぐにポジションが再構築されます。タイムフレームをジャンプして、さらに検討するためにポジションを自動的に保存するポイントに目を通します。