EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 410

 
男は念のため、すべてのトレードを修正した...。
 
rid писал(а)>>

そして、ユーロに買いを入れています。1081で決済しました !!!!

一刻も早く利益を出さなければならない。彼らがパニックになる前に......。

同様に

 
ManfromRio писал(а)>>
ネウロイビンの予言が当たっただけの話です)))

そして、あなたは彼が無駄にパンを食べていると思ったでしょう)。

 
dgordg >> :
よくわからないけど、ターミナルを再起動したら何も問題なくなったんだけど、問題が1つだけ......。私は木で188165705.41のマイナスを持っている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私は本物を持っていることを伝えるのを忘れていた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あなたのお母さん

そして、もし返させられたら、それはそれでつまらない :(

私たちアルパリは、この偉大な国のGDPの半分を負っているのです。)

 
もうないんだよ、億単位で全部持っていかれるんだよ、あの野郎。
 
これは、アルパリがソフトウェアを使って自分たちで見積もりを出した典型的な例です。プログラマーはいつものように何かを計算に入れておらず、ほら、+も-も億万長者だらけだ :)
 
皆さん、これってアルパリより大きいものに見えませんか...?月曜日の午後とは思えないほど、価格が15時に固定されている端末がいくつかありました。
 
break писал(а)>>
これは、アルパリがソフトウェアの力を借りて、自分たちで見積もりを出している代表的な例です。プログラマーはいつものように何かを考慮せず、ほら、+でも-でも大富豪の群れだ :)

または彼らはプログラマを解雇し、彼は彼らにスリップを投げた )))) 彼らは理由のために引用符を計算してはいけません、私はストップロスを入れないように彼らに言った、彼らはテイクインに到達していない

 
cr0ss >> :
みんな、これってアルパリより大きいものに見えないか...。月曜日の午後とは思えないほど、価格が15時に固定されている端末がいくつかありました。

嵐の前の静けさ。

誰か大富豪の面白い写真を持ってないか、それともみんなポケットにヴァリドールでも入れているのか?

 
アルパリにまだ繋がらない......ダイヤルアップにしたんだけど......。15,000円で申し訳ないのですが......。