EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2036

 
OlegTs >>:
волновики, отзовитесь!!!
подтвердит кто мое предположение о падении gbpusd пунктов этак на 500, а gbpjpy даже не рискну предположить куда?

そうそうyupiaさんが既に書いているポンドについてですが、どこを当てるか怖いですね。おそらく134。しかし、すぐにH4の5が145に到達するはずで、強度が十分であれば、だと思います。

 

三角形とその出現の「珍しさ」について。ここでは、ポンドM15を紹介します。おそらく第3波の下落が始まったと思われる。まず、写真のようにレイアウトされています。2枚目はフラットに仕上がっていると思われます。あるいは、もう一つの選択肢は、修正の第一波だけが完了し、あと2、3波が描かれ、そのときだけ下降することです。価格は今日表示されます

 
Alexan писал(а)>>

フォルテ、今回は何か予想が外れてしまいましたね。バイを閉じたのか、それとも横転したのか?なぜかeuも上がると思っている。目標は変わりましたか?
分析にもかかわらず、誰かがしつこくユーロを捨てている。どうでもいいんだよ。


日足チャートで、私は肩の非対称性に気づきました...だから、1.3170まで行き、その後の下げの第2波へ、そしてもう一つ、これは修正波の非常に典型ですが、二つの三つのレベルの間の厳しい動きです-その後、205から161まで見た通りの下げ-したがって、その後の動きは、D1で小さな修正の後に下向きになります...。

 
 
OlegTs писал(а)>>
波乗り野郎、声を出せ!!!
gbpusdは約500pips下落し、gbpjpyはあえてどこを推測していない、という私の推測を誰か確認してくれますか?


Olegさん、私はポンドが大きく失敗することはないと思います。私の計算によると、以前私が描いた同じ三角形ではありません(ちなみに、そのE波のターゲットはすでに1.61を超えています)。最も可能性が高いのは、1.4950が第3波のターゲットになることです(もちろん第3波になるのであればですが)。フイも全部塩漬けにしてるんですよ。合っているといいのですが。でも、まだ早いんです :(

フォルテ、ありがとうございますでは、同じように、写真から判断して、短期的な上昇を期待するか?3530のエリアへ?
 

仕事の関係で自由な日(死)が多く感じられること。
3225で買いを開始。3日で300ピップス - これはきっとプルバックだ :)目標は45-50pipsで、あとは様子見です。

 
Bocman >>:

OlegTs Если не сложно и не жалко могбы индючка этого подкинутьи настройки к нему,

2週間ほど前に投稿されたN -number of pages ago, about two weeks, look it up, I don't have the time....

 
Alex_Xv >>:
Всем доброго времени суток. Проснулся и поставил sell до 3100.

私も起きて3100まで売りました。今日はアメリカもその水準で動くと思います))))

 
サーシャとレシャ、ありがとう、塩漬けにしておくよ...。
 
3206を過ぎると...31が見える...逆さ旗がある)))