EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2043

 
exi писал(а)>>

アレクサン、どうやらこの秋に勢いがあるようで、確認が取れました。(5)番目の波動曲線が出てきた...。でも、これが今のところ一番普通なんですよね...。これはザグザグで、まだ波動[c]が待っていると推測されます。波動[b]が具体的にどこで終わるかは、もう少しタイミングを見る必要があります。とにかく、ここまではいいのですが...。



はい、面白いオプションです。あそこにあるのは中立的な三角形か何かですか?プライベートでの私のオプションは確認できませんでした(浅い三角形)。


MaximuS60 さんが書き込みました >>1
>> EURUSD:下落します、50ピップスです。


フォルテは本日、1.3260のプルバックというターゲットを提示しました。

 
Alexan >>:


Форте давал цель сегодня - 1,3260 откат

フォルテはフォルテ、私は私の予想を述べ、共通するものは何もない。

独立した予測であればあるほど、その信頼性は高まると思う。

 
MaximuS60 писал(а)>>

フォルテはフォルテ、私は私の予想を述べ、共通するものは何もない。

独立した予想が増えれば増えるほど、信頼性が増すと思います。



まあ、それは同じようなことを言ってるんですけどね。:)ユーチューバーからは何もわからない。あなたを信じます :)私が見ているポンド
 
Alexan писал(а)>>

上にあるのは中立の三角形か何かですか?
そうですね...そんな感じです。そして、ジグザグやフラットにするには[b]波が小さすぎるので、もう三角形以外のものはありえないのです。まだ大きな波[e]が続いているという選択肢もある。いずれにせよ、まだ目標という意味では何も変わらないのですが......。
 

euの補正は誰がしているのか?修正を終えて30分後にニュースでアップ?それとも何?

 
Alexan >>:

У кого какие корректировки по евре? Заканчиваем коррекцию и вверх на новостях через полчаса? Иль как?

61.8円引きで購入!!!!

 
読んでみてください、面白いですよ。
(タイムセーバーの略:トレーダーと40モニター)。

http://mobbit.info/item/2010/3/2/vpechatlyaustcii-domashnii-ofis-iz-40-ka-monitorov-10-foto
 

さて、そろそろ時間です。さあ、出発です

 
Alexan >>:

Ну вот, дождались кажись. Поперли

私抜きで)))))))))))))))))))))))))))撮影しない(((。

 
Alexan писал(а)>>

さて、そろそろ時間です。>> どうぞ


そして、高みを目指す?(目標は何か?)