EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2034

 
Bocman писал(а)>>


ヴァイラ ポンドのさらなる発展を見るように-doler。

ここですでにすべてを語ってしまったが、予想は何も変わっていない
waitra さんが書き込みました >>

ちなみに、この急激な跳ね上がりは、イギリスの "アリバ "社の買収によるものだとわかりました。
だから、まだトップへのカムバックの可能性はあるが、小さいものだ。もし、価格が均衡を保っている(つまり、36に達し、38を超えない)場合、それは売り継続の合図である。


投機筋がギリシャのニュースで遊ぶとき - 彼らはさらなる計画を調整することができます。
そうですね、ユーロの混乱が始まったとき、駆け引きがあるうちに、ポンドの売りをカバーしようと思いました。すべてが落ち着き次第、さらに詳しく見ていきたいと思います。

 
ユーロカナディアンの件、どなたかご推察ください。
 

23.04(金

- 強い影響
- 中程度の影響
- 弱い影響


時間 国名 マクロ経済指標 期間 事実 予想 インパクト
05:30 オーストラリア 輸入物価指数 第一四半期 - 1.5% QoQ 前四半期比 -4.3
06:50 オーストラリア グレン・スティーブンス豪州準備銀行総裁のスピーチ
08:50 日本 一般製造業活動指数 2月 前月比 -1.3 前月比 3.8
11:00 米国 FOMCメンバーDonald Cohnの声明
12:00 ドイツ 国際経済指標(Ifo Business Climate Index 4月 98,9 98,1
12:30 英国 GDP速報値 第一四半期 0.4% 前四半期比 0.4% 前四半期比
12:30 英国 サービス業景況感指数 2月 0.6% 3m/3m 0.6% 3m/3m
13:00 ユーロ圏 新規産業受注 2月 0.9% m/m 前月比 -1.6
15:00 カナダ コアCPI 消費者物価指数 3月 0.1% m/m 0.7% m/m
15:00 カナダ 消費者物価指数 3月 0.2% m/m 0.4% m/m
16:30 カナダ コア小売売上高指数 2月 0.9% m/m 前月比1.8%増
16:30 カナダ 小売売上高 2月 1.1% m/m 0.7% m/m
16:30 米国 コア耐久財受注 指数 3月 0.7% m/m 前月比1.4%増
16:30 米国 耐久財受注 3月 0.2% m/m 0.9% m/m
18:00 米国 新築住宅販売 3月 323k 308 ths

 

ユーロ・ポンドのトライアングルに興味深いフィボナッチ比率を発見しました。ニーリー氏が言うように、フィボ比率のない三角形は単純に存在できないのです。それで...

a = 261.8% d
b = 123.6% c
c = 81% b
d = 38.2% a
e = 50% b
e = 61.8% c

自分で確認することができます :)


 
Alexan >>:

Нашел интересные соотношения Фибоначчи в треугольнике по еврофунту. Как утверждает г-н Нили, треугольники без соотношений Фибо просто не могут существовать. Так вот...

a = 261.8% d
b = 123.6% c
c = 81% b
d = 38.2% a
e = 50% b
e = 61.8% c

Можете сами проверить :)


すみません、こんなこと聞いて...。これ全部手描きなんですか...それとも何かの指標なんですか?

 
はよく転がる。
 
avatara >>:
хорошо валит.


私は今、市場が決定するために、1日か2日待つ方が良いと思うし、そのような安値に落ちた後 - インデックスは役に立たない
ユーロマックスを買いたくてウズウズしているのは私だけではないと思いますが、罠にはまりそうです(笑)- 昨日、ようやくRBCのニュースを見る時間ができた。ヨーロッパについて語られていることすべてが、恐ろしい、あまりにもひどい。
 
yurok1987 писал(а)>>

すみません、こんなこと聞いて...。>> これ全部手で描いてるのか...それとも何かの指標なのか?



モノウェーブのインジケーターがそうです。もちろん、それ以外はすべて手動で行います。エリオット波動を描く指標は、まだ発明されていないのです。そして、ここで使われているものは、まったくナンセンスなものです。
 
Alexan >>:



Моноволны индикатор делает. Все остальное естественно вручную. Не изобрели еще индикатора, который волны Эллиота рисует. А тот, что здесь используется - полная чушь.

その通りです。まったくナンセンスで異端です。
全く同感です。

 
同僚の皆さん、引けずにこのまま行くわけにもいかないので、今買うのはありだと思いますか?