EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2038

 
だから、ユーロを塩漬けにする、その時が来たんだ。
 
Alexan писал(а)>>

Ksyushaさん、どこからレベルをカウントしているのですか?週間でも38.2が出ません。そして、なぜ下向きかというと、落ちるときに水準に達しているのだから、引き戻しがあるはずです。それとも別のロジック?

H4を見てみると、「トリプルディップ」パターンが形成されているように見えますが、パターンが完成していないため、完成するかどうかわかりません。2つのセグメントがあり、それぞれに賭ける。もしこのパターンが形成されれば、現在の1.31までの下げと、1.332までの引き戻しで。もし、トリプルディップが起きないのであれば、-そのような整列の可能性は他にあるのだろうか?

さらに単純に、近い将来1.328を超えるかどうか?(オプション1328→1.31か、それとも今のものからもっと上がるのか)。

 
forte928 писал(а)>>


stochasticはstochasticで閉じてopenにする指標ではありません...。


>> そうかもしれませんね :)
 

また、M15からH4にかけては反転下降のシグナルが観測されない...。
1.301付近までなら可能だが、今日は無理だ...。

 
waitra писал(а)>>

H4を見ると - "トリプルディップ "パターンの形成に非常に似ていますが、それは不完全であるため、このパターンがあるだろうという事実ではありません。セグメントは2つあり、それぞれにレベルベットがあります。このパターンが形成されれば、1.301まで下げた流れで、その後1.332までプルバックすることになります。もし、そこにトリプルドロップがないのであれば、そのような結果になるために、他にどのようなオプションが適しているのでしょうか?


やばいな。今、あるものを見たんだ。写真に挑戦してみる・・・。見た目はレベル高すぎだけど、予備としてならありかな。
 
forte928 >>:

Для засолки перспектив не видно да и на выходные смысла нет ко всему прочему сигналов на разворот вниз не наблюдаються начиная от М15 к Н4..
а то что в район 1.301 возможен и такой вариант но не сегодня..

今がその時だと思います。

 
Alexan писал(а)>>

うわあ...今、あるものを見たんだ。写真に撮ってみる。ちょっとレベルが高すぎるような気もしますが、バックアップとしては十分でしょう。

一言で言っていいのでしょうか?
 
waitra писал(а)>>

ちょっといいですか?

まだ買い納めは早いと思う。そして、価格が上がった。私の写真をお見せします。ちょっと待てよ...差し支えなければ、ダブルコンビネーションと呼ばれるものです。ジグザグ+三角形。恥ずかしいのは、強力なACラインブレイクだけです。でも、彼は許容範囲内です。
エキシ、どうでしょう?ニーリーは下値を待っているようであることを考えると、今度は上への第2波が期待される。したがって、あまり深い意味はないと思います。くっそー、誤字脱字で書いてる...。:(



バックアップ

 
Alexan писал(а)>>

まだ買い納めは早いと思う。しかも、価格が上がっている。自分の写真を貼っているちょっと待った


大胆な絵、つまり偽破壊です。
この上昇は、DXYのギャップの重なりを反映したものという感じがあり、そうであれば、三角持ち合いに戻ることはないはずです、フム :-/。

 
waitra писал(а)>>


ダッシングピクチャー、すなわち偽のブレイクアウト
この上昇は、DXYのギャップの重なりの反映という感じもしますし、そうであれば、三角持ち合いに戻ることはないはずですが、うーん :-/。


もう一つの選択肢(同上)も、ジグザグ+フラットのダブルの組み合わせです。この場合、波動Cのターゲットはどれが一番低いのか読んでみようと思います・・・。ここでは、原則的にアップとダウンが可能です。
私のテカリはずっと買いと叫んでいましたが、値段は気になりません :)