EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2031

 
Alex_Xv писал(а)>>

待ち遠しい)


>>ええ
 
次は3250が厳しい!そこは北の大地が目指すところ)))
 
さあ、友よ、次はどこに行くかを決める時だ)
 
そして、次はどこを買おう、売ろうか?
 
MOHCTP36 >>:

Я рискнул по 1.3310 на север


私も同じ考えでしたが、よく考えて流れに逆らって泳ぐのはやめようと思い、EURUSD1.3312でオープンしました。 今は25ポイントで足りるかどうか考えています :) 、赤字でないのが慰めです :) 。
 
IgorM >>:


у меня тоже была такая идея, а потом подумал и решил против течения не стоит грести и открыл в 1.3312 в sell евробакс, вот теперь сижу и думаю 25 п хватит или еще понаблюдать :), одно успокаивает, что точно не в минусах :)

ああ、元気をもらったよ)))

 
vovan_217 >>:
и куда дальше бай или селл???

どちらが好きですか?)50/50

 
ただ、買うという発想を持っているのは自分だけではないと見て、流行に乗った方が楽だという黄金律を思い出し、少なくとも自分はやる気を出しているのです。
 

はい、焦ってました((.゜Д゜)) アジアのmaxとmin.Ehギリシャから1.61の1.3310レベルを持っている私のストラテジーは失敗。

 
技術的には上がるはずだが、欧州の状況を考えると下がるはずだ。だから、私は待ちます。1.3310はもうそこそこでしょう。