EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2030

 
vovan_217 >>:
А где Галина? что она скажет?

Galinaは1.34をストックして待っています))))

 
waitra >>:

Меня сейчас больше евробас интересует. Представляется локальное дно 1.33, каковы шансы, что цена пройдет ниже 1.3300 (в ближайшие дни), и если пройдет, то на сколько? - у кого какие соображения?

1.33で本日合格 IMHO)

 
Alexan >>:

そうですね.インジケータに ...しかし、コートから下を考えると、青い線の交点にほぼ確実に残ることになる.そして、目標が次の緑の境界線(チャート上では太い赤で表示)にあることを確認します ...波動はよくわからないし、大きな願望もない.相対的なものです.仮の障害物を見て、その値動きから判断するのが良いのでは.私は誰かを怒らせるつもりはありません、それはちょうど私のために簡単です......


オンザユーロ



...低下幅は小さいが...青線までで十分だろう......。それから多分、修正後はもっと下がると思います.どれどれ

ところで...波のないこの動きは(ちょうど好奇心)先週の初めに公開されました...これまでのところ、私たちは低く行く...

 
Alex_Xv писал(а)>>

本日1.33 IMHO)

そして、どこで止まるのか?- また、もしそうなら、どの程度になるのでしょうか?

 
waitra >>:

И где остановка? - и если пройдет, то на сколько?

先日の様子を見ていると、29~30を目標にしています。

 
Alex_Xv >>:

Если смотреть на днях то у меня цель 29-30.

それはやりすぎだと思うんです。ここで引っかからないように、1.3300を抜いた方がいい。

 
oleniknik писал(а)>>
波動的に)上昇すると思っていたのですが、価格がどこを示したのか・・・。が、なんとか利益で決済し、反転.

ずーっとが、1本目の赤い線の上にある・・・。であれば、MAはピンク色です.其れから先

そう言ってもらえれば...。フユを下がらなければならない。一緒に行きましょう。ちなみに七面鳥はないほうがきれいです :) 彼のくだらない波動構築(意味での七面鳥)より、あなたの思考の方が面白い。

 

北の1.3310でチャンスをうかがいました。

 
MOHCTP36 >>:

Я рискнул по 1.3310 на север

待ち遠しい)

 
MOHCTP36 >>:

Я рискнул по 1.3310 на север

しかし