EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2041

 
waitra писал(а)>>

誰が、いつ、何をソースに?- 前回の記事で1.330まで

ギリシャは忘れ去られているようです(
そして、ポンドはこのニュースを気にすることなく、焦って下がることはありません


それは最初のプルバックの上昇だった今は1.3260に補正し、再び第三波の上昇である...

 
Goje писал(а)>>

>>C波はインパルスによく出ている

ニーリーでも原理的には拡張で運動量に分解することは可能です。これから自分でやってみようと思います。つまり、三角波のE波でもなく、もっと大きな三角波のC波でもない。

 

АФИНЫ, 23 апреля. /Dow Jones/. Правительство Греции, как ожидается, сегодня официально объявит о том, что оно нуждается в финансовой поддержке в рамках совместной программы кредитования, которую подготовили ЕС и Международный валютный фонд. Об этом в пятницу сообщил представитель правительства. Премьер-министр страны Йоргос Папандреу, как ожидается, объявит об этом решении в ходе телевизионного обращения примерно в 11.00 по Гринвичу, сказал источник.

ニュースワイヤーからの 引用、この発言にどんな反応があるのだろう。
 
waitra писал(а)>>
Newswireの引用、この発言にどんな反応があるのだろう。


さて、ポンド啓発のスモールはどうしたものか !

 
Goje писал(а)>>

>>C波はインパルスによく出ている


さて、これでマークがつきましたね。確かにインパルスによく似ていますね。それか、ダブルジグザグが控えているか。総じて、この三角形はこれまでのところ、何かが曖昧です。変形のエキシはもっと怖い(I'm in the sky)。
ACラインの故障はあまり好きではありません。三角形についてもっと読みましょう。

 
Alexan >>:




波[c]は、どちらかというとジグザグのように見えます。
個人プロフィールを確認する。

 

こんにちは。オフトピックです。ヒントを教えてください。テスターウィンドウでEAをテスト する際、ビジュアライゼーションに関するすべてが消えてしまった。どなたかこんなことがあったら教えてください。というか、理解できない。ありがとうございました。

 
Alexan >>:



そうかもしれませんね。



 
Goje писал(а)>>

波[c]は、どちらかというとジグザグのように見えます。
>> プライベートラインを確認する。


イグナトフさんの写真を拝見させていただきました。疑問はたくさんあります。しかし、私のマーキングにもよる。の青い波[c]は、ジグザグには見えない。つまり、このような細長いAを持つバリエーションも否定はしないが、より小さな値でインパルスを見つけることができると思うのだ。バリエーションはありますか?見てもらうと面白いかもしれませんね。十字架はまだ解らない。
 
Alexan >>:


У тебя есть свой вариант? Было б интересно поглядеть. Не могу разгадать пока кросс.

どの波が気になる