EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1853

 

寝落ちしそうだし......動きが速いし......座ったままタバコ吸おうかな......と思ったのが一つのきっかけです。

 
EricGR писал(а)>>


底辺のラインをすべて取り除くことで、登る場所がなくなり、もう落ちるようにする。
そして、そのメリットについて、オッケーゴー...。私は、今までのペアの動きで、aからzまでの動きが取れていない...。私はすでにEUのために4回売っています...私はターミナルを離れるとすぐに私はオープンでSLを打つ、私は私の利益を保証しますが、私はSL価格を絞る必要があります。


今のところ15分足でトレーダーズストップ15ポイントで結構やってます。 今日は15~25ポイント取りましたが、ロットが大きいので。
 
fasklo >>:

Против евро много шума идет -что на самом деле будет не готов .

皆さんこんばんは、良い一週間をお過ごしください。
ストルー、ガリーナさんはもう私抜きでペコペコしていますよ。
彼女と銀行の長期的な見通しを考慮した結果、モナは ようやく自分が誰を代表しているのかがわかってきたのです。全くです。

mixo_lexusさん 2010.04.05 23:14
/引退したら、本を書こう。"At the Point from the Stop"
今から書き始めれば、週刊誌に載るくらいにはなるはず。

ストレンジャーは エウレカに青い糸を巻いて、ドイツの庭のように有刺鉄線を張って います。かわいそうに、南にも北にも逃げ場はない。
 

ガリーナとは良好な関係を保っている

 
Galina писал(а)>>


なぜそんなに唐突なんだ?
150ptで右肩上がり?


たった15点でいいんです。

 
fasklo >>:


Сейчас уменя не плохо получается на 15 минуткам с трейдинг стопом по 15 пунктов .Брал сегодня по15-25 пунктов но большими лотами


私はハイリスクな注文をしていますが、マイナスのものはなく、すべて利益が出ています)私はピップスクイークはしませんが、)。
実は、ガリーナの感染症にかかってしまいました。もう2週間もカンガルーのクラッシュを待っています。彼女の長いフラットには殺意を覚えますね
 
NikT_58 >>:
Куда наш уважаемый gip пропал?
Весь день неслышно и невидно его.


フラットな状態です。何も面白いことは起きない。
 

dal月次で - フラクタルはボトムラインに三角形を構築することは、レベルフィボとジグザグshow.On日補正で - ボロスと補正の終わりにジグザグはまだ示されていないため1.2800.Onに上がるべきであるフェンスに座って、気を付けるべき時間です.今。

 
fasklo >>:

На дали-Месяц-по фракталам строим треугольник до нижней грани должно идти до 1.2800.На неделе боковой тренд потому что уровень-фибо и зигзаг показывают.На днях корректировка -боли и зигзаг на окончание корректировки пока не показали.сейчас самое время сидеть на заборе инаблюдать .Ставить можно только внутри дня.


日中も安全とは言えないと思います.
Brrr...
あ、やばい、出る前に蹴飛ばされる。
ユーリックが一方通行で、みんな乗り込んで、反対方向に行くんだろうなー。
まあ、いいや、後で、しばらく落ち着かせましょう。
トレンドを決めて、森にキノコを採りに行ったり、ベリーを採ったり :))))
 
euの一晩の落ち込みを喜ぶ。
が60pipsでaudusdの売りに開かれています。

...慌てて少し開けると...。