EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1859

 
最初のターゲットに近づく。
 

分足ではまだ下落があると思うので...その後に買いを入れればいいと思います...。 小反発があってもいいと思うのですが...。

 

皆さん、こんにちは。:)

気分はいかがですか?

Springtime !

あなたは移動を望み、あなたはそれを得た!:)

さて、何を待っているのでしょうか?

でも、どこへ?

そして、率直に言って、それが実現するかどうかは不明です...。

もし本当に今E波が進行しているのであれば、ニリー曰く(私は耐えられないが)、そこでプルバックし、マークアップによればE波が終了するはずの1.3318まで行くはずである。

そこからは上昇しますが、そうは言っても、その後も新安値が見えてくるでしょう。
 

もし、プルバックがあれば、ユーリックは「ヘッド&ショルダー」パターンを作るようだ。

でも、私のインジケーターは今のところ沈黙しているし、多通貨システムも沈黙している...。

市場には多くの混乱があります。

 
Galina >>:

Похоже, если откат будет, то фигуру «голова – плечи» нарисует еврик.

Но индикаторы пока мои молчат, система мультивалютная то же…

Непонятки сплошные на рынке.


混乱については同感で、グライダーを2面に設置し、見つけたものを全て回収させれば、1セッション300pのような動きはないと思うのですが...。

 
Galina писал(а)>>

もし本当に今E波が起こっているのなら、私はニリーに賛成です(彼には我慢できませんが)、プルバックがあり、その後マークアップでE波が終わるはずの1.3318に行くはずです。


ガルさん、おはようございます! 我慢できないなら、なぜ見るのですか?魚油を与えられて嫌がる子供を連想させますね。

 
oleniknik >>:
а вот макароны что показывают ..



к доллару два дня внимания мало было ( возле нулевой отметки прилип ).... йену начали покупать, канадец тоже и после новостей еще и кенгуру купили много ... По ходу нужно ждать америкосов ... что они решат делать ...

手術用指標によると、円は先日からまた2-3ヶ月のサイクルに入った。つまり、他のすべての通貨に対して少なくとも1ヶ月は上昇し、その後また下落する。

 
Alexan >>:

Галь, доброе утро! Раз терпеть не можете, зачем по нему смотрите? Напоминаете ребенка, которому пичкают рыбий жир, а он его ненавидит.


でも、よく考えてみると、皆さんはこういう動きの説明しか分からないんですよね......。
だから、あなたが理解できる言語で話す必要があります :)))
そうでなければ、私は黒い羊のようなものです :)
 
Galina >>:


да я тут прикинула, получается что вы все только такие обьяснения движений понимаете....
так что придется мне с Вами на понятном вам языке говарить :)))
а то выходит что я как белая ворона :)

ここで買って、そこで売るということを数字でできる)))。

 
Galina >>:


да я тут прикинула, получается что вы все только такие обьяснения движений понимаете....
так что придется мне с Вами на понятном вам языке гова рить :)))
а то выходит что я как белая ворона :)

はい......、ガリナさんは学習能力がないようですね;(((
書くように書く、それがあなたのシグネチャースタイルになる...。