EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1849

 
strangerr >>:

На Д посмотри.


というわけで、先日のことです。
 
bariga >>:


Так это на днях

その後、マイナスを2回押すと、さらに表示されます。

 
もっと週刊誌の話をしましょうか?
:))
私は一般的に来週から、あるいは今週から強い上昇を持っています....
しかし、EUはまだ存在しているのです。

また、今となっては、そんな小さな間隔を予測しようとすること自体、愚かなことだと私は思っています。
どうせ市場が犠牲になるのだから。
大きなものでは、すべてが一点に収束してしまっています。
近いうちにブレイクスルーがあると思います。
そして、どの方向に、私は知らない、唯一の推測。
 
連休のため、交通量が減ったとのことですが......。
今、何かしらのラッシュがあるはずなのですが、どうでしょう...。
 
ところで、カナダ人は誰が連れて行くつもりだったのだろう?
すべてを打ち破った、まだ落ちる余地がある。
買われないことを祈る...。
 
Talk - Galina, repeat mistakes, D!!!
Talk is spelt witho!!!!!!!

 
I vseravno neponyatno!エブリク・ウシェ・ポドスキーKuda eshe vyshe?ア・パダット・ネ・ホシェット・ア・ヤ・コロツクユ・オットクリル!
 
このページは、「このような場合、どうすればよいですか?
 
OlegTs >>:
поговарим - Галина, повторяем ошибки, двойка!!!
Гово рить пишется через о!!!!!!!


いつも考えています :)
しかし、私はまだ書いている・・・・・・。
 
TupoiKachek писал(а)>>
I vseravno neponyatno!エブリク・ウシェ・ポドスキーKuda eshe vyshe?ア・パダット・ネ・ホシェット・ア・ヤ・コロツクユ・オットクリル!


ティミアンさん、翻訳してくださいキーボードにロシア語はないのか?ひょっとして同郷じゃないですか?晴れの国カザフスタンでは、「パツァンダル」と書くそうです...。
音訳はやめてくれ、読めないよ :)