EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2083

 
金)
 
 
whiteeuro писал(а)>>


ありがとうございました。
 
Alexan >>:


Большое спасибо!

私も参加します!

 
なんだこの迷走っぷりは、う、う、う、う )))

皆さん、手に紙を持って、このグラフに対してモニターの右側に置いて、左側に移動してください...。
あなたのネオ・アナリシスは、すべて粉々になる...。
 
Joker писал(а)>>
なんという迷走っぷり、うーーん ))))

皆さん、紙を手に持って、このグラフに対してモニターの右側に置いて、左に動かしてみてください...。
あなたのネオ・アナリシスは、すべて炎上する...。


手を上げろ!ニーリー氏に対して、何か反論はありますか?予測を聞く :)

 
先々週は抵抗帯のシグナルの形成が完了し(OsMAに見られるように - 週足)、その後1.31の内訳は "下降 "されている場合...。))) 、そうでない場合はその逆で...。
 
Joker писал(а)>>
先々週、(OsMA - Weeklyで見た)レジスタンスゾーン到達のシグナル形成が完了した後、1.31のブレイクダウンが「下降」であれば......。))) 、そうでない場合はその逆で...。


まあ、実際は見事な予想なんですけどね。 下がらないなら、上がる。なぜかそう思ってしまったのです。
 
Alexan >>:


Ну собственно шикарный прогноз. Если не вниз, то вверх. Почему-то я так и считал

私は製図をするわけではなく、確率モデルの仕事をしているので、そのような答えになりました。

現在の私の読みでは、1.37への訂正はあり得ることです。

アップの確率は18.3536585%です。

それぞれ下向き 81.643415%.

もっと意味があるのでしょうか?

 
olivero >>:

Присоединяюсь!

みんなが見ているものは、決して実現しない。
だから、早く帰るか、逃げ出すか、どちらかだ。
私は後者に賛成です。