EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1856

 
NikT_58 さん、友達のアレクサンは?彼は昨日、あなたと一緒に何かをしたかったようですが、あなたは消えてしまいました。
 
strangerr писал(а)>>

ユーロは下がっていますが、オードでは、昨日の朝と今日は9206ですね))


9250オージーについて どう思う 思いついたのですが、もしかしたらそこの日記に端末の図面があるかもしれません(KDT)...。それは素晴らしいことです。ただ、全体の構成にうまく当てはめることができないのです。エキシが 効くかも?
 
strangerr >>:
NikT_58, где твой друг Алексан? Он вчера хотел с тобой что нибудь изобразить, а ты пропал

今、私はとても体調が悪いんです。
見逃していたかもしれない。

 
Alexan >>:


9250 как тебе по аусси ? Тут у нас мысль родилась - может там на дневках терминал рисуется (КДТ)... Было б здорово. Только не могу его красиво вписать в общую структуру. Может exi поможет?

あるいは、そうかもしれません。

 
strangerr писал(а)>>
NikT_58 さん、友達のアレクサンは?彼は昨日、あなたと一緒に何かをしたかったようですが、あなたは消えてしまいました。


くそっ覚えていてくれたんですね。:))
ポンドは差を縮めている...私が書いている間に閉じてしまった。
 
だから、ズルイって言ったのに。
こそこそ、なんて言うんだろう。
 
strangerr писал(а)>>

あるいは、そうかもしれません。



皆さんこんにちは!週末+月曜日は良い感じに病み上がりでした。これで、また元通り...。
AUDについて そこに端末がない、あるはずがない...正しくはコンプレックスかトライアングル。
 
Alexan >>:


ептиль. А я и не видел, что ты меня вспомнил. :))
Фунт гэп закрывает... Пока писал - закрыл он.

そして、ユーロは崩壊した。

 
exi >>:



Всем привет! Я тут хорошенько отболел на выходных+понедельник. Теперь я опять в строю....
По поводу AUD там нет терминала, он там не может быть....скорее всего сложная или треугольник.

このまま1時間足が終了しても売れます。

 
Alexan >>:


ептиль. А я и не видел, что ты меня вспомнил. :))
Фунт гэп закрывает... Пока писал - закрыл он.

で、一緒に何をするんですか?