EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 923

 
rustein писал(а)>>

for TA enthusiasts http://www.mataf.net/#en

サービスは無料です。

今はユーロバックスで、下りの前も下りもフラットを表示しています。素敵なフラティックです :-)

 
waitra писал(а)>>

どの技術分析が指摘したのでしょうか?今日は総じて買いのテクニシャンが多いですね :-)

今日のDJニュースでは、1.4000を超えたらユーロを売れという情報が出ていました。

間に合った人は100Ps!:)))))

 
TEXX писал(а)>>

今日のDJニュースでは、1.4000を超えたらEUを売れという情報が出ていました。

100ppカット!:)))))

一人いた :-) ただ、あまりに頻繁に間違うので、真剣に受け止められない。しかし、実際には多くの銀行がそれを推奨していた。

ちなみに、高く売るのは、404と406と500からかも・・・。あのねえ:-)

 
TEXX >>:

по новостям DJ сегодня наколка была продавать евру выше 1.4000...

кто успел - тот 100пп срубил! :)))))

でも、そういうことだったんですね...。1.4025を境にeuは終日下落...。

 
waitra >>:

Кто это евре такой пинок дал? - вроде и новостей важных не было...

個人的には、予測のウェブサイトは見ず、ファンダメンタルズ指標だけを見ます。

 
予後はどうなんだろう、まだ田舎にいるんだけど?
 

しかし、今日も多くの人が的中させた

エックパルス

モメンタムによると、ユーロ/ドルは、フィボナッチ38.2%レベルにタッチし、買われ過ぎの領域に入ることで強気な調整を完了しました。本日の予想は、1.3800を最初のターゲットとする弱気です。MA50は我々の予想をサポートするが、このシナリオでは1.4055のレベルを維持することが非常に重要であることを心に留めておいてください。

GBP/USD ストキャスティックスは、買われ過ぎエリアに入りかけており、本日は、1.6010のブレイクで弱気な方向となることが予想されます。MA50も私たちの期待を裏付けています。この動きのターゲットは、サポートレベルである1.5945です。弱気シナリオでは、1.6075レベルが維持されることが極めて重要である。

エフエックスプロ

2つの展開が 考えられます。

1.レジスタンスレベル 1.3975のブレイクダウンとレベル1.4030、1.4100/10への訂正が必要です。
2.サポートレベル1.3945をブレイクし、ユーロは1.3910/00および1.3850レベルまで減少。

 
baltik писал(а)>>

しかし、今日も多くの人が的中させた

エックパルス

モメンタムによると、ユーロ/ドルは、フィボナッチ38.2%レベルにタッチし、買われ過ぎの領域に入ることで強気な調整を完了しました。本日の予想は、1.3800を最初のターゲットとする弱気です。MA50は我々の予想をサポートするが、このシナリオでは1.4055のレベルを維持することが非常に重要であることを心に留めておいてください。

GBP/USD ストキャスティックスは、買われ過ぎエリアに入りかけており、本日は、1.6010のブレイクで弱気な方向となることが予想されます。MA50も私たちの期待を裏付けています。この動きのターゲットは、サポートレベルである1.5945です。弱気シナリオでは、1.6075レベルが維持されることが極めて重要である。

エフエックスプロ

2つの展開が 考えられます。

1.レジスタンスレベル1.3975のブレイクダウンとレベル1.4030と1.4100/10の修正。
2.サポートレベル1.3945をブレイクし、ユーロは1.3910/00および1.3850レベルまで減少。


抽象的すぎて、こんな予想もできます。毎日が上がったり下がったりで、奇跡的にそれが当たります :-)

ecPulse- ポンドやユーロの数値が上にも下にも届かなかった - レンジが広すぎる(0から100までが真ん中で行ったり来たりする)。

fxpro- 逆に - レンジが狭すぎる - 上値も下値も突破が無に帰した

しかし、そのどれもがうまくいかなかった。

 
waitra >>:


слишком абстрактно, можно дать такой прогноз - каждый день будет и движение вверх и вниз - и о чудо - будет сбываться :-)

ecPulse - до указанных значений не достал не пофунту не по евре ни вверх ни вниз - слишком широкий диапазон

fxpro - наоборот - слишком узкий диапазон - и вверх прорыв и вниз прорыв получился, т.е. ниочем

по сути никто из них не угадал

同意見です!

 
fhproについては同意だが、pulseについてはアジア人がまだ撃っていない...。