EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1855

 
Alex_Xv >>:

На Луне)))

スプロケットにご挨拶:))))

 
strangerr >>:

А где Незнайка?)))

Bdin、応答する時間がなかった。
でも、もう一度言います。月面で。

 
ところでその顔、どうしたんですか?
 
1.3450(最大1.3470)までのプルバックを予定しており、その後、おそらく再び売られる(1分足)。
 
aud/usdが飛び出した)
 
SEVER11 >>:
планируется откатик на 1,3450, а дальше снова наверно sell(минутка)

3470、そこから1.3340-50まで下げると思いますが、どうでしょう、1.3650まで行くのではないでしょうか。

 
strangerr >>:

3470

ひとつは納得できる。

 
strangerr >>:

3470

怖がらせないでくれ。
もしそうなら、なぜ5回目を待たなければならないのでしょうか?
実は、明日までに(秋で)終わると思っていたんです。

 
NikT_58 >>:

Не пугай меня.
Если так, так что-ж мне еще и пятую ждать.
Я вообще думал мы завтра все и закончим ( с падением ).

これはウハウハになりそうです))))

 
個人的には、今週は1.3060/80を予想します。