EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1851

 

 
fasklo >>:


おっと
こんにちは!
なんだこのハリボテ感は :)))))
 

調子はどうですか?

 
TupoiKachek писал(а)>>
ブリン!Ty prav!Na klave kirillicy net zavtra nakleyu sam uzhe zadolbalsya!Ya v Kazahstane zhyvu!


ここで一人にキリル文字を教えたので、音訳をキリル文字に変換するプログラムを見つけてきて......。

4時間かかった。全く繋がらない...少なくとも正しい方向は分かっていた...しかし、朝は+40だった......。

 
下道はほぼクリア。
 
fasklo >>:

Как дела


そして、いつものようにゆっくりトレードしています :)
半分はロング、残りの半分はショートで、全員が利益を出すまで待つんだ!」。
:))
豆をこぼせ!
まだご意見は伺っていません :)))
そして、できれば写真付きで !:))))
 

私は長期的な予測で少し正しいです=底への道は長く、遅いでしょう - 約2〜3ヶ月。 底への一般的な傾向が、強い傾向はありません - リバウンドでゆっくりと - ユーロにドルが1.0〜1.1.Theに達することができるという最初のあいまいな前提条件がある。アナリストによると、ドルが28ルーブル、ユーロが37ルーブルまで来て、秋にはドルが32ルーブルまで戻るかもしれないとのことです。

 
strangerr >>:
Дорога вниз почти чистая.

もう少しで、38.2%の下落があるので、ずっと叩いていたのですが......。

 
olivero >>:

Почти, нужно пройти 38,2% от падения, об которую мы стучимся целый день...

青い線をたくさん描いてあげたら、それに沿って這うように歩いています))

 
strangerr >>:

Я ему нарисовал много синеньких линий и он по ним ползает.)))

そして、塩漬けになっているんですね。