EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 497

 
ChachaGames >> :
アメリカ人は時間の始めにゆっくりして、15分くらいから動き出すのが普通だと思うのですが、僕だけでしょうか?


それは、大手が腰を据えてマーケットを分析し、最後に勝負に出るから、動きが出てくるのです。これは、しばしば私たちのようなプレイヤーの手に負えるものです。昨日、アジア人は、マイナス40-70pipsに座っている私を4時間救ってくれました...。そして、アジア人は方向転換が好きなので、午前3時に決済しました。陰謀のように!
 

皆、分析に没頭しています。

;о)

 
キューブを投げるのはどうでしょうか?:)
 
ChachaGames >> :
サイコロを振るべきか?:)

1.4745より上は描画されない。

 

1,4716の弱気オプションは、1,4787強気の1196に769、綱引きをしているが、先週はそのような高値はなかった。

先週の高値は500~600。

 
皮質が2つ並んでいるのが気になるのですが?それとも、キッドによるインパルスですか?
 
もっと雄牛を... というのは?
 
もっと雄牛を... というのは?
 
ChachaGames >> :
もっと雄牛を... アップ?

確実ではない、弱気に近づいている、引き離すかもしれない。しかし、アジアは1.4787まで行くのではとも思っています。

 
しかし、まず1.4700まで下がると思います。