EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1657

 
Galina >>:


Да, сильные предпосылки...

青いチャネルの抵抗線を突破すると面白いのですが・・・。これを突破すれば、1.3700~1.3750への道が開かれる...が、それはまだ早い...。が、そこまで行ってからトライアングルに降りると思うのですが...。そして、4月の初めには場所を決め、月末には......。



 
strangerr писал(а)>>
1.3415-20からが良いプルバックになるのではと思います。




そうですね...。>> 引き戻しがあることを期待します。

 
拷問を売るのか))
exi >>:



Да.... откат, надеюсь, будет.

 
その通り、月末、弱気のローソク足、プルバック。
oleniknik >>:

Интересно будет когда пробъем сопротивление синего канала... если пробъем в принципе открывается дорога к 1.3700 - 1.3750.. но об этом еще рано.... а так я думаю подойдем к ней и вниз по треугольнику начало следующей недели ... а с началом апреля и определимся куда... конец месяца блин...



 
strangerr >>:
Селлы мучат?)))


痛みを買わずに済む?

 
もちろん、自信はありませんが...。
でも、今日はもっと安値を更新すると思うんです。
そして、来週から上昇します。
 

何かに苛まれる日々はもう終わり。
Alex_Xv >>:

А вас бай не мучает???

 
まるで、わざとニュースを引っ込めたかのようです。

exi さんが書き込みました
さて、同僚たち。好調な生育状況!
Galina-kudzhestnitsa:
そう、強い前提条件です。

自分を開放する時間。
 
下がるよ、安値まで下がるかどうかはわからないけど。
 
strangerr писал(а)>>
拷問を売るのか))




いや...一昨日閉めたんですよ。
ただ、安く買いたい :)