成果報酬型コードを書くのが得意で、ふざけたことをしないプログラマーのリスト - ページ 28

 
granit77 >> :

彼は、自分がなぜここに来たのか、とっくに忘れてしまっています :))

いいえ、そうではありません。何かとスレッドを混乱させるのであった。TheXpertは、善意で、見当違いの新規顧客が騙されないようにするために、決定し

まともなコードと、プログラマーからのまともなコミュニケーション。その結果、スレッドの宛先となる人々は、このコミュ障バザーをすべて読み、洪水が減少傾向にあるときに、リストから引き抜いたのである

2-3人のプログラマーが、彼らのコードを褒め称えた。教科書の論破。その結果、TheXpertはニックネームを他の人に渡したいと思い、プログラマーは互いの文法を比較し、このスレッドが宛てられた人は再び混乱することになるのです。

 
>KZf!!!私はそんなバザーのためにこのスレッドを作ったのではありません!!!THATソープオペラがここに書かれたり、装甲車からレーニンのように語ったり(nhfyltkb)!!! 私の言葉は議論するものではありません!!!!!!
 
goldtrader >> :

そんなにすべての情報に不信感を抱いているのですか?

それなら、誰の話も聞かない方がいいし、読まない方がいい......。なぜなら、すべては実際に見ることができないからです。

確かに知っていますよね?

あなたは、これらのアドバイザーを個人的に見て、そして/または、自分自身に泥を流している実行者を信頼しているのではないですか?

個人的に隠さないプログラマは?

おそらく、ふつーのTS、ふつーのTKだからふつーのアドバイザーなんだろうけど、ふつーのコードだからってことはないだろう。

しかし、ここではTS/TZの話ではなく、プログラマーの話をしているのです。

.

SZU Some day today ...が間違っている。磁気嵐に違いない・・・。や豚インフルエンザが忍び寄ってきています。

引用:「 注文された Expert Advisorの大半は、時間や現実によって証明されていない、まったくのゴミである」。

どこにコードがインチキだと書いてあるんだ?


goldtrader さんが書き込みました

"すべての情報に懐疑的 "なんですか?

それなら、聴いたり読んだりしないほうがいい.なぜなら、すべては自分の目で見ることができないからです。"


麦と籾殻を分けて、幸せになる。


 

この掲示板の特徴でもあるのですが、10~12ページを過ぎると、あからさまな洪水が始まり、15ページを過ぎると、誰かが他の人と論争し、対決が始まる・・・。

以前から指摘されていたことです。

 
granit77 писал(а)>>

いや、医者が死体安置所と言ったから、死体安置所だ。

悪口はもういい!チャンピオンズリーグを見る。

 
FORiks >> :

もういい加減にしてくれ!代わりにチャンピオンズリーグを見ましょう。

なんと、患者は死ぬどころか生きていることが判明したのだ。

 
xrust >> :

この掲示板の特徴でもあるのですが、10~12ページを過ぎると、あからさまな洪水が始まり、15ページを過ぎると、誰かが他の人と論争し、対決が始まる・・・。

久々の登場です。

そして、「何が新しいのか」と聞かれましたね。何を話せばいいんだろう?

 
ああ、楽しみ
 
laanaa0708 >> :

顧問を書こうとする男は、バカか怠け者か、その両方である場合がほとんどだ。


私はそうは思いません。 もし、ある人が他の分野のプロフェッショナルで、自分のビジネスを持っていても、言語を学ぶ時間も、この迷路に入り込む機会もなかったら、その人を怠け者で愚かだと言えるでしょうか? くだらない。 そして、怠惰は進歩の主要なエンジンであることが知られているのです もし、農民が耕すことを怠らなければ、トラクターは発明されなかったでしょう。

颯爽とみんなを同じ尾根の下に括りつけてしまいましたね......。 ちょっと勘違いしているようです!

 
granit77 >> :

だから、私はあなたのことを誤解していました。私は、あなたの雄弁さをもって、あなたが都合よくくれたリンク先のスクリプトを開発するのを手伝ってくれることを期待していたのです。だから、あなたの完璧なコードへのリンクを求めることができなかった悪人たちは正しかった......。ほんと、文盲、無教養、無能の4拍子揃ったフラダーだな。

さらに言えば、どうでもいいんです。

私はソーセージのために働いて いるのではありません。


正しく laanaa0708言った- "男は、アドバイザーの書き込みを命ずる初歩的なまたは愚かなまたは怠惰な、そして最も可能性の高い両方が一緒に。

結論は自分で出す......。