紙製の「AMERO」は春までにドルに取って代わる!? - ページ 60

 
Zen >> :

だから新しいスレッドを立ち上げてください :)

知的な議論...>> 羨ましいです。

 
vlad1949 >> :

知的な議論...>> 羨ましいです。

参加する - あなたのニックネームに生年月日が描かれていたら、私たちの審査員になってください

 
paralocus писал(а)>>

私が考えて結論を出すことができなければ、あなたは私と口論することを見下しているのでしょう。

それは、かなりの褒め言葉ですね。>> ありがとうございました。

 
budimir >> :
危機、国債、スターリン、ホドルコフスキー...。シンプルに、行く...森の中で

H-E-R-D-Eを切り 倒し、その柱でフェンスを作り、庭にジャガイモを植える......。:-о)

実践アドバイス =================================== :-o))))))))))))))))))))))))))))))))))。

 
Zen писал(а)>>
Yurixx さんが書き込みました >>1

コミュニケーションの文化に関する興味深い考え方。突っぱねてはいけない、相手を尊重しなければいけないことがわかりました。でも、人前で汚い言葉を使ったり、侮辱することはできます。:-)

親愛なる禅へ、私の知る限りでは、私が使ってもあなたは怒らないでしょう ...を、うーん悪口で?

私がバランスを崩したのなら、どうぞ。

そう見えますか?

それよりも、この類まれなオリジナリティを実現した理由を知りたいですね。少なくとも、正式なものです。

 
Zen >> :

だから新しいスレッドを立ち上げてください :)

そのままでいい!?

こちらへどうぞ。


しかし、うまくいかなかった!侮辱や風刺がなくても、汚い言葉を使ったスレッドはモデレーターによって削除されます。

 
D-u-m-k-a pro s-a-l-o :
台座にはペッパーラードのスライスが光っている。
それほどまでに、しかし少なからず、王座は目の力を誇示する...。
唾液を飲み込んだのは、穀物栽培者、クリエイター、詩人、元首相たちだった。
すべてのスラブ民族は、製品の製品の製品の製品の製品の製品の製品の製品の製品の製品の製品の製品の製品の製品の製品の製品の製品の製品の製品の製品...
尻尾をねじり、跳ね、適度に喘ぐ姿はとても颯爽としています。
中間属のその名詞、その重厚なボディは...。
何年もの間、食べ物の中でファッションをし、その食欲を失うことはありませんでした。
名前も称号も属人性もなく、単に豚の脂身と呼ばれるもの...。
火は、煙は、ゼストを飾り、そのジューシーなロールをしぼませた。