紙製の「AMERO」は春までにドルに取って代わる!? - ページ 56

 
Yourmindmy >> :

>>彼

モスクワではもう5時半だというのに、なぜまだ寝ていないのですか?

 
おやすみなさい
 

Zen писал(а) >>
Ну - короче - делаем выводы - оппонентки затихли - думается, что поняли - франко-саксо-германом славян голыми руками не взять - хотя пропаганду среди славянских иммигрантов провели качественно - похвально. Будем наедятся, что наши хлопцы вернуться к правильному мировоззрению.

モスクワではもう5時半だというのに、なぜまだ寝ていないのですか?

なぜこんなに静かなのか、やっとわかったんです。

 
Zen >> :

だから、ロシア(ウクライナ、ベラルーシ、要するにスラブ諸国すべて)を「生きる術を知らない」と批判するのは不適切だと思うのです。ただ、立ち直らせないだけなのです。

そうそう、相手には敬意を払って、怒鳴ったりしないでくださいね。


あなたは私が彼が生きることができないことをロシアの人々を批判していることをここに私に起因する。 あなたは私が全く言及していないもの、曲解。 どのような失礼、対談を尊重し、したがって、あなたは私が上に書いたことについて、ここで確認します。 権力が人々の自由と権力への影響の程度を調整します。社会は権力が与えるものに慣れ、ある種のメンタリティーが形成される。 社会における権力の影響力が十分であれば、何か問題があれば、社会はメンタリティーの影響を受けて出現し、権利を汲み取ることを始める。

 
危機、国債、スターリン、ホドルコフスキー...。シンプルに、行く...森の中で

H-E-R-D-Eを切り 倒し、その柱でフェンスを作り、庭にジャガイモを植える......。:-о)

 
Yurixx писал(а)>>

それはどこから来ているのでしょうか?

何でもかんでも一括りにするのはやめましょう。権力は、現状に対する不満が臨界点に達したときに変化する。強いて言えば、100人かもしれないし、1億人かもしれない。しかし、権力の交代と社会経済モデルの転換は別物です。次はどうするのか」という問いに対する答えは、まさにそこにかかっているのです。

社会を変革する建設的な目的は、優先順位の変更、すなわち社会的な価値体系の変更に結びつきます。資本主義は、物質的な豊かさ、財産、起業の自由をその中核に想定しています。しかし、実際にはこれらの価値観は目的ではなく、手段なのです。この変化が起こったのは、人類が長い間、物理的に存在するための物質的な供給に留まっていたためで、このプロセスの最終段階では、最も効果的な発展を遂げるためのあらゆる制限を取り除く必要があったのです。だからこそ、1789年に財産は「神聖不可侵」であると宣言され、人間の自由は主に企業の自由において表現されたのである。

実は、すべての文明の進歩の内的、基本的な目的は、物質的な生産の発展、つまり人間の富ではなく、人間の進化 だったのだ。科学技術や工学の進歩、物質的な富の蓄積は、この進化がこの段階で持っていた形態に過ぎないのである。

したがって人類の金融・経済問題や一部の人への物質的な富の集中が、人々の自由な進化の妨げになっている今、これらの障害を取り除き、進化継続のためのあらゆる可能性を確保することが建設的な目的 である。

これは、あなたにとっては抽象的すぎる、あるいは理不尽に思えるかもしれませんが、結局のところ、極めて簡潔な形になっているのです。

その手段については、もっと長い話になるので、ここでは触れないことにします。

私も、アメリカやヨーロッパのトップマネジメントを見ると、悲観的になってしまいます。

しかし、楽観的な意見もある。人類の文明は、数万年前から進化を続けています。このプロセス、自らの進化、さらにはその目的に人々が気づく必要は全くなかった(今までは!)。そのような人間の意識や意図的な努力の有無に関係なく、開発は進んでいったのである。それは、建設的な目的によるものではなく、むしろ人間と人間社会の発展に関する自然で客観的な法則によって条件づけられていたのだ。どうやら現段階でも、正しい道を自覚し実現しなければ、人類は自ら進んで行きたくないところに首根っこを引っ張られることになりそうだ。あるいは、消滅してしまう。:-)))

返信ありがとうございました。風呂とガラス」の日に多くのページが追加されたので、全文引用しています。

私の投稿の要点は、私には明らかな仮説、あなたの推測に思えました。A.C.は正しい、他の多くの人たちと同じように、きちんとした理論がない場合は。

文明の目的は、数千年前と同様、生存である。それは、進化の過程において、必然的に発展や進歩につながるものです。そして、ここでも私は完全に同意します。意識する必要がなく、客観的に見ても効果がありました。今、確かに、資金や資源(破壊的なものも含む)が、それほど多くない人々の手に集中することは、開発の障害になるどころか、生存への脅威となるのだ。そしてここでは、ある行動がもたらす結果を予測するために、そのプロセスをモデリングするという意識なしには成り立ちません。

しかし、モデルも意識もほとんどない。そこで、脅威の源、犯人、外敵を探すという古い反射神経が働く。脅威を無力化したいという思い。

しかし、世界はすでに小さく、外敵もいない、誰もが自分のものになったのです(私たちのフォーラムでも、まだ全員がこのことに気づいているわけではありませんが)。共通の情報空間、観光、スポーツ、音楽、映画。世界中に親族がいる人も多い。プライヴァルが せめて2ヶ月くらいアメリカに行って、人と話せば、「近所の牛が死んだ」くらいでは喜ばないと思うのだが。

私は、国家や個人の過去の犯罪を白紙に戻そうとは思っていません。人は歴史を知るべきです。しかし、残念なことに、古いモデルでは不十分なのです。首の皮一枚で正しい道に導かれることを期待しても、無駄なのだ。

FXは、他のグローバルなシステムと同様に、文明の発展のための相互依存、相互保険、相互支援システムを徐々に実現し、受け入れていくための希望を与えてくれるように思います。トレーダーのコミュニティは、新しい文明の安定的な生活発展に関心を持つ新しいグローバルな集団の原型となる可能性さえある。以前は、貿易の寄生的な本質に多少戸惑いがありましたが、国家と比較すると、私たちは社会の発展に貢献するのであって、邪魔をするわけではないので、より役に立つ寄生虫だと納得しました :-) 。

 
また田舎に来たよ。狩りに行くんです。
私は詩を書く。人生は簡単だ。
昨日、沼の中を歩き疲れた。
私は納屋に迷い込み、深く眠り込んでしまった。
納屋の広いスリットで目が覚めた
太陽の陽気な光を見つめています。
鳩の鳴き声、屋根の上を飛んだ。
若いルーキーたちが叫んでいる。
もう一羽いるんだ
カラスはその影でわかった。
囁く囁く...そして糸がある
気配り上手な目の隙間に沿って!
オールグレー、ブラウン、ブルーの瞳
野に咲く花のように混ざり合っている。
そこには、平和と自由と優しさがあふれているのです。
神聖な良さが詰まっているのです
 
Zen >> :

私たちは、mate商品についての議論を開始することができます-もしあなたがしてください。


いいアイデアだし、言いたいこともあるし......))

 
rsi >> :

FXは、他のグローバルなシステムと同様に、文明の発展のための相互依存、相互保険、相互支援システムを徐々に実現し、受け入れていくための希望を与えてくれるように思います。トレーダーのコミュニティは、新しい文明の安定的な生活発展に関心を持つ新しいグローバルな集団の原型となる可能性さえある。以前は、貿易の寄生的な性質に多少戸惑いがありましたが、国家と比較することで、私たちは社会の発展に貢献する、邪魔をしない、より有用な寄生虫であると確信しました :-).

>> スコア!

>> 私も参加します。

 

みんな!なんて惨めなんでしょう。
なんて惨めで恐ろしい人なんだ
悪魔も神も忘れたのか。
"スタートレック "を閉じたんだ
♪ And you're lost in the dark ♪
自分自身を大切にすること。

ミドルワンを忘れたのか?
♪ You've ruined our nature ♪
自分で法律を作ったくせに。
自分の法律があり、自分の柵がある。
そして、あなたは富をため込んできた。
兄弟愛」という良い言葉を忘れてしまった。

より高い光に思いを馳せる。
子供のように優しくなる。
そして、裁きの時を忘れないでください。
ああ、男たちよ!なんて不憫なんだ!!!