紙製の「AMERO」は春までにドルに取って代わる!? - ページ 57

 
rsi >> :

以前は貿易の寄生虫的な性質に多少戸惑いもありましたが、国家との比較で、私たちは社会の発展を妨げるのではなく、むしろ貢献する寄生虫であると納得しました :-).

社会を発展させる能力とは、ある種の自分の取引活動の排他性であり、それ以上のものではない。

 
rsi писал(а)>>

FXは、他のグローバルなシステムと同様に、文明の発展のための相互依存、相互保険、相互支援システムを徐々に実現し、受け入れていくための希望を与えてくれるように思います。成長するトレーダーのコミュニティは、新しい文明の安定した生活発展に関心を持つ新しいグローバルな集団のプロトタイプとなる可能性さえあるのです。以前は、貿易の寄生的な本質に多少戸惑いがありましたが、国家と比較すると、私たちは社会の発展に貢献する寄生虫であり、邪魔をするものではないという説得力がありますね :-) 。

お前ら何吸ってるんだ?処方箋をください - 私もデカップリングしたいです。

 
rsi >> しかし、国家と比較してみると、私たちは社会の発展を妨げるのではなく、むしろ貢献する寄生虫なのだと納得しました。)

いい言葉だ、考えさせられる。ロシアでは「投機家」という言葉に胡散臭さがあるからかもしれない。一方で、旧ソ連時代のような仲介機能を持たないため、投機家としては異質である。それは、言ってみれば、寄生虫ではないのです。しかし、彼は(お金を除いて)何も生産しないので、まだ寄生虫です。しかし、それでは詩人も寄生虫になってしまう。ああ、混乱してる...。

 
Zen писал(а)>>

Sablukを応援しています~お疲れ様でした。

Zen さんの書き込み >>

ああ--あと、相手を尊重することですね、ただ怒鳴ったりしないでください。

コミュニケーションの文化に関する興味深い考え方。突っかかってはいけない、相手を尊重しなければならないことがわかった。そして、人前で汚い言葉を使い、侮辱することもできる。:-)

親愛なるゼン、私の知る限りでは、私が使ってもあなたは怒らないでしょう ...>>に悪口?

 

アイデアです。帝国の最強の武器

http://evrazia.info/modules.php?name=News&file=print&sid=4118

 
FION писал(а)>>

お前ら何吸ってるんだ?レシピを教えてください - 私もハイになりたいです。

いや、全員が「味をしめた」と思う必要はないのです。ビールを開ける前に説明しますと、参加することが大切で、正しい(生きている)プロセスそのものが学ぶことになるのです。火傷をしたら手を離すという、無条件反射のようなものです。グローバルな金融プロセスにおいて、私たちは速効性のある細胞です。

 
Maximus_genuine >> :

ああ、みんな!なんて惨めなんでしょう。

より高次の光を考える。
♪ Be kinder, like children ♪
そして、裁きの時を忘れないでください。
みんな!不憫だなー。

...



確かな韻を踏んでいる...

 
Mathemat писал(а)>>

いい言葉だ、考えさせられる。ロシアでは「投機家」という言葉に胡散臭さがあるからかもしれない。一方で、旧ソ連時代のような仲介役がいないため、投機家としては異質である。それは、言ってみれば、寄生虫ではないのです。しかし、彼は(お金を除いて)何も生産しないので、まだ寄生虫です。しかし、それでは詩人も寄生虫になってしまう。ああ、混乱してる...

"ロシアの商人、詩人より!" :-)

 
Mathemat >> :

いい言葉だ、考えさせられる。ロシアでは「投機家」という言葉に胡散臭さがあるからかもしれない。一方で、旧ソ連のような仲介役がいないため、投機家としては異質である。それは、言ってみれば、寄生虫ではないのです。しかし、彼は(お金を除いて)何も生産しないので、まだ寄生虫です。しかし、それでは詩人も寄生虫になってしまう。ああ、混乱してる...。

まあ、解けないことはないんですけどね。

他の生き物を食べて生きていない生き物は、今も昔も、そしてこれからも、この世には一人も存在しないのだろう。

このように、極端な寄生(FX)は、実は普遍的な相互接続の原理の実現にほかならないことがわかるのです。

 
Mathemat >> :

つまり、寄生虫ではないのです。しかし、彼は(お金を除けば)何も生産しないので、まだ寄生虫です。しかし、それでは詩人も寄生虫になってしまう。ええ、混乱しています。

そして、市場の流動性を高めるのは誰なのか......。)