紙製の「AMERO」は春までにドルに取って代わる!? - ページ 54

 
FOXXXi >> :

仮に、平均的なアメリカ人5千万人ほどをロシアに移住させれば、彼らの社会的良心は異なり、ロシアの体制は変わらないだろう。

ロシアの体制とどう関係があるのですか?それとも欧米に体制がないと本気で思っているのでしょうか?

 
Zen >> :

ロシアの体制とどう関係があるのですか?それとも欧米に体制がないと本気で思っているのでしょうか?

ロシアの政権はない、ロシアに政権がある。 馬鹿な質問をする前に、自分の書き込みをよく読もう。

 

現実的に考えよう。もしヨーロッパが植民地を持たずに発展していたら、今日の生活水準はアジアより高かったと思いますか?そうでしょうか。平均的なオランダ人の立場に立って想像してみてください。曾祖父は船員で、家政婦を何人か残しています。祖父は、植民地で働き、貿易をして稼ぐことによって家財を増やし、父親に小さな工場を残しました。父親はそこで働き、さらにいくつかの工場を作って豊かになったのです。すでにスタートアップ資金を持ち、ビジネスを拡大している方。私は、第1次、第2次世界大戦があなたの財産やビジネスにほとんど影響を与えず(ヨーロッパ全土と同様)、ビジネスは世代を経て、主に植民地の犠牲の上に発展したことを強調します(ヨーロッパとアメリカ全土と同じパターンです)。

 

では、ロシアの歴史を思い出してください。チンギス・ハンの400年にわたる奴隷化から始まり、革命、第二次世界大戦。だから、ロシア(ウクライナ、ベラルーシ、要するにスラブ諸国すべて)を「生きる術を知らない」と批判するのは不適切だと思う--でも、彼らは生きる術を知っている。ただ、立ち直らせないだけなのです。Sablukを応援しています~お疲れ様でした。

 
FOXXXi >> :

ロシアの政権はない、ロシアに政権がある。 馬鹿な質問をする前に、書き込みをよく読もう。

それと、相手を尊重して、押し付けないようにしてください。

 
Galaxy >> :

1) マルチ商法を組織して税金を払わないのは、私利私欲のために社会をだますことであり、結局は同じ処罰の対象となる犯罪です。

2. ロシア社会は、ホドルコフスキーの逮捕を支持する人と支持しない人に分かれている。その結果、おそらく別の大統領であれば、まったく逮捕されなかっただろう(たとえばエリツィンの時代)。

3.アメリカ国民はほぼ100%マドフを罰することに賛成している。その結果、レーガンからオバマまで、どの大統領の下でも逮捕されていた可能性が高い。

こういうことが、システムの安定性を大きく左右するのです。


ハッカーと同じで、どんなに安全なシステムでも必ず亀裂が入るものなのです。

くそっ、ブートレグ並みに頭打ちだ。彼らは「ああ、やられたああああ」という仕打ちを支持し、自分たちが地球全体を微妙な形で尻にひねっていることなど考えもしないのです。自分の考えを最後まで展開する、少なくとも上り坂に見える。他のことには触れないで、マットの上だけで話します。

私は、民主主義とは、同じ多数派の利益のための多数派の力であるとだけ言っておく。ビジネス力が国家力の上にある米国の文脈では、この定義は全く違う意味を持つのだ.と、どちらを選ぶかは、ご自身でお考えください。ちなみに、お金というのは、考えやすくするために、力なんです。

 
Yourmindmy >> :

くそ、ところで、金は力だ。

同意せざるを得ない - そんなつもりじゃなかったんだけど...。

 
Yourmindmy >> :

...

他はともかく、一人メイトに行きますよ。

私は常々、メイトの使用量がビジョンのフォーマットを特徴づけていると考えています。

....

ちなみにお金は権力です、考えやすくするために。

明確にすること。

パワー = K * マネー + Const,

ここで、0<= K <= 1とする。

係数Kは、国家の腐敗を決定する。

 
Galaxy >> :

私は常々、マットの使用回数がビジョンのフォーマットを特徴づけていると考えています。

明確にすること。

パワー=K*マネー。

ここで、0<= K <= 1とする。

K係数は、国家の腐敗を決定する。

小さいくせに面倒くさがりなんだな。自分で発行する場合、誰を堕落させる必要があるのでしょうか?

 
Galaxy >> :

マットの使用量がビジョンのフォーマットを特徴づけていると常々考えています。

明確にすること。

パワー=K*マネー。

ここで、0<= K <= 1とする。

係数Kは、国家の腐敗度を決定する。

ギャラクティカ - あなたは私の好きな相手だ - なぜあなたはチームメイトを尊重しない - 私はチームメイトは、感情を表現するための通常の方法だと思います。