紙製の「AMERO」は春までにドルに取って代わる!? - ページ 66

 
Zet1972 >> :
3,220万人(人口の10%)がフードスタンプを受給しています。これはアメリカの飢餓防止政策の主要な要素である。貧しい市民は、工場で包装された食品なら何でも一緒に買うことができる(政府の費用で)。 ライトマン

このようなバウチャーは昔からあり、ドルに相当し、スーパーマーケットで食品の支払いにしか使えず、通常は学生や貧しい人々に与えられていたが、今はもう少し多く与えられており、これはニュースにはならない。危機的状況下では、こうあるのが理想的です。

 
また田舎に来たよ。狩りに行くんです。
私は詩を書く。人生は簡単だ。
昨日、沼の中を歩き疲れた。
私は納屋に迷い込み、深く眠り込んでしまった。
納屋の広いスリットで目が覚めた
太陽の陽気な光を見つめています。
鳩の鳴き声、屋根の上を飛んだ。
若いルーキーたちが叫んでいる。
もう一羽いるんだ
カラスはその影でわかった。
囁く囁く...そして糸がある
気配り上手な目の隙間に沿って!
オールグレー、ブラウン、ブルーの瞳
野に咲く花のように混ざり合っている。
平和で、自由で、優しさに満ちている。
神聖な良さが詰まっています!

 
Maximus_genuine >>:
Опять я в деревне. Хожу на охоту,
Пишу мои вирши — живется легко.

それは学校のカリキュラムからですか?パソコンの前に座らず、宿題をする。

 
Galaxy >> :

バウチャーは昔からこうでした。ドルに相当するもので、スーパーマーケットでの食費にしか使えません。通常は学生や低所得者に与えられるものですが、今はもう少し多く与えられています。これは何も新しいことではありません。危機的状況下では、そうあるのが理想的です。

このようなカードは、社会主義体制でなければ成立しないと思っていたのですが......。旧資本主義国と社会主義国の間では、システムの交換が行われているようです :)

 
timbo >> :

それは学校のカリキュラムからですか?パソコンの前に座っていないで、宿題をしてきてください。

息子よ、私はもう引退したんだ、宿題をやるには遅すぎるよ。

 
Maximus_genuine >> :

>>息子よ、もう定年だから宿題をするのが遅いんだ...。

では、なぜこの掲示板に学校のカリキュラムに沿った詩があるのでしょうか?

 
timbo >> :

では、なぜこの掲示板に学校のカリキュラムに沿った詩があるのでしょうか?

これらの韻文は(注意深く読めば)、形式的にも内容的にも、この掲示板の他の言葉の屑に劣らない情報量です

他の投稿(主にこのスレッドのもの)は、高校生レベルには惹かれないのです :-0)

 
Maximus_genuine писал(а)>>

...まあ、他の書き込み(このスレッドからすべて)は、「大学」のレベルには達していませんが:-0)

年金生活者!?あなたは農学者のようですね。チョップポール...ジャガイモを植える...

 
FION >> :

年金生活者!?まるで農学者みたいですね。チョップポール...ジャガイモを植える...

貴重なアドバイスありがとうございました。 特許を取るべきですね、来世でやらなければならないかもしれません。

そして、農学者については...。私のスタッフには、農学者や野菜栽培者、一般整備士がいます。

野菜屋の下っ端指揮者 - パンの皮一枚分!?

 
バーゼルの塔:世界通貨発行の極秘計画