紙製の「AMERO」は春までにドルに取って代わる!? - ページ 58

 
rsi писал(а)>>

ご返信ありがとうございました。風呂とガラス」の日に多くのページが追加されたため、全文引用させていただきました。

私の投稿の要点は、私には明白な仮説、あなたの仮定に思えました。A.C.は正しい、他の多くの人たちと同じように、きちんとした理論がない場合は。

文明の目的は、数千年前と同様、生存である。それは、進化の過程において、必然的に発展や進歩につながるものです。そ して、ここでも私は完全に同意します。意識する必要がなく、客観的に見ても効果がありました。今、確かに、資金や資源(破壊的なものも含む)が、それほど多くない人々の手に集中することは、開発の障害になるどころか、生存への脅威となるのだ。そしてここでは、ある行動がもたらす結果を予測するために、そのプロセスをモデリングするという意識なしには成り立ちません。

しかし、モデルも意識もほとんどない。そこで、脅威の源、犯人、外敵を探すという古い反射神経が働く。脅威を無力化したいという思い。

しかし、世界はすでに小さく、外敵もいない、誰もが自分のものになったのです(私たちのフォーラムでも、まだ全員がこのことに気づいているわけではありませんが)。共通の情報空間、観光、スポーツ、音楽、映画。世界中に親族がいる人も多い。プライヴァルが せめて2ヶ月くらいアメリカに行って、人と話せば、「近所の牛が死んだ」くらいでは喜ばないと思うのだが。

私は、国家や個人の過去の犯罪を白紙に戻そうとは思っていません。人は歴史を知るべきです。しかし、残念なことに、古いモデルでは不十分なのです。首の皮一枚で正しい道に導かれることを期待しても、無駄なのだ。

FXは、他のグローバルなシステムと同様に、文明の発展における相互依存と相互保険、相互支援システムを徐々に実現し、受け入れていくための希望を与えてくれるように思います。トレーダーのコミュニティは、新しい文明の安定的な生活発展に関心を持つ新しいグローバルな集団の原型となる可能性さえある。以前、私は貿易の寄生的な性質に多少困惑していましたが、国家と比較することで、私たちは社会の発展に貢献する寄生虫であり、妨害するものではないと納得しました :-).

一般論として、私たちの考え方は似ています。しかし、多くの違いもあります。マークされたものに関して、いくつかの考えだけを述べたいと思います。

人間の進化は、仮説でもなく、私の提案でもなく、事実です。文明の進歩の目的」と言ったのに、反論したいんだね。なぜなら、目標があるためには、それを設定する人、つまりゴールセッターがいなければならないからだ。私たちは、地球上には人間以外にそのような人たちはいないと考えるのが普通です。その意味では、ご異議は承りますが、本質的なものではありません。内部目標』と書きましたが、これは全体のロジックや方向性についてということです。このプロセスの原動力、動機、インセンティブは、単なる生存ではなく、可能な限り最善の適応を伴う生存である。しかし、これはあくまでも特殊な形態であり、物質世界にとって最適なプロセスであろう。すべての生物は進化し、適応していく。そして、すべての生き物は、生きたいと願い、命を守ろうとし、そのために変化していくのです。

私はそれを証明しようとしたわけでも、あなたのために明白にしようとしたわけでもありません、それはコミュニケーションの適切な形式ではありません。私は、あなたの質問に答え、一般的なアイデアと考察の方向性を提案しただけです。

あなたは「よく練られた理論がない」と主張し続けます。これは間違っています。あなたは、知らないこと、知りえないことを話しているのです。あなたは、人類の思想の進歩に気づいていますか?全作品読まれましたか?科学雑誌を一冊も見逃さない?たとえそうであっても、地球上のすべての人を裁くことはできません。なぜなら、すべてが公開されているわけではなく、すべての知識が公開されているわけではないからです。私はまともに研究した理論をひとつも知らない」と宣言してもいい--それが正しいでしょう。特に、ある理論を知るためには、それを理解するための十分な訓練と、自分のドグマに反するとして最初にそれを否定しないだけの寛容さが必要である。

私は、人類が首の皮一枚で導かれることを期待しているわけではありません。自分で正しい道に気づかない限り、そうなることは事実です。その際、「さもなくば消滅する」という本質的な注意書きをしました。そのような選択肢もありうる。人類はこの半世紀、崖っぷちでバランスをとってきた。

私の願いは、人類が真の価値に気づき、それと向き合うために振り向くことです。そして、その主役はエリートの人たちであるべきだ。でも、金融とか経済とか官僚とか、そういうのじゃなくてね。しかし、常に人類の先を行くエリートは、常に道を示してきた。人類は必ずしもそれに従ったわけではありませんが。

FXについては、人類の発展における役割やトレーダーの役割について、私は何の幻想も抱いていない。このフォーラムが示すように、このコミュニティは非常に雑多であり、その大多数は大きな富と安易な富を期待してFXに参入してきたのです。つまり、目的はお金です。これは、手段(お金)が目的化し、本来役立つはずのものを奴隷化し、服従させた古いモデルである。

 
BARS >> :

そして、市場の流動性を高めるのは誰なのか......。)

マーケットメーカー

 
paralocus >> :

マーケットメーカー

1.投機家は、FXだけではありません。

2.キッチンを通しての全てだけでなく、私のお金で注文を受けてくれるマーケットメーカーをウェイターにしています;)

 
rsi писал(а)>>

...きっとプライヴァルが 少なくとも2ヶ月ほどアメリカに行って人と話していれば、「近所の牛が死んだ」なんてことで喜んだりはしなかっただろう。

変わらなかっただろう。そして、牛が死んで(dying)よかったと思います。ロシアを屈服させる方法を寝耳に水にしている隣人は、我々を馬鹿、愚者、無知に見せかけようとする。世界中に迷惑をかけ、誰にも謝る気のない人。手に血がつくだけでなく、頭の中まで血まみれになっている人。地球の歴史上、これほど多くの血を流した国はない。

先祖代々の土地ではなく、怪物のような国に住んでいることを喜ぶつもりはない。反対する人、アメリカを喜び、世界一の国だと信じている人のために、ここでもう一度リンクを貼っておきます。アメリカがどれだけの死体を抱えているか、祈るばかりだ。

http://game.matrix.odessa.ua/forum/showpost.php?p=76262&postcount=6

すべての国を合わせても、これほど多くの血を流したことはない あなたのアメリカのために喜び、祈りましょう。これはあなたの理想で、私の理想は違うようですが...。

 
Yurixx >> :

FXについては、人類の発展における役割やトレーダーの役割について、私は何の幻想も抱いていない。このフォーラムが示すように、このコミュニティは非常に雑多なもので、その大半は簡単に大きな富を得ることを期待してFXに参入しています。つまり、目的はお金です。これは、手段(お金)が目的になってしまい、本来役立つはずのものを奴隷化し、服従させてしまうという古いモデルである。

お前、運命論者だな...。

ただ、自分の運命論を隠しているだけ。

この "火炎瓶 "は、取引には絶対に安全ではありません。

このフォーラムで、ある賢い人が、「FXはお金を稼ぐためのものではない」というシンプルなことを言っています。

今回の議論を踏まえて、彼のことが分かってきたような気がする...。

FXは、私たちの文明に対する逆説的な答えです。そして、私たちはそれを同化させ、人類の一部にするためにここにいるのです。

そして、私たちにできることは、トレードをしたり、グレイルやノングレイルを作ったり、ここでお金を稼ごうとすることです。注:このフォーラムには馬鹿はほとんどいません。

>> 事故なのか?

 
BARS >> :

1.投機家は、FXだけではありません。

2.キッチンを通しての全てだけでなく、私のお金で注文を受けてくれるマーケットメーカーをウェイターにしています;)


慢心は危険な道です。

 

なぜプライドを持ち込んだのか...。

マーケットメーカーはただの相場師ではなく、自分でお金を作り出す+マーケットメーカーは投機家+ウェイターのように顧客にサービスを提供する(メニューにオイラは、再クォートなど) :)

 
paralocus писал(а)>>

...注:このフォーラムには馬鹿はほとんどいません。

隠し切れない自己暗示です。どこにでもあるような数」と言いたいところですが。

 
Yurixx писал(а)>>

一般論として、私たちの考え方は似ています。しかし、多くの違いもあります。

それは素晴らしいことです。

進化論については、前の記事でも書きましたが、全く同感です。そして、通常の理論がないことに関して、私は本当に主張します。「理論はないのだ!」と。それが現れたら、出版物ではなく、実用化された結果で必ず気がつくはずです。そして、お気づきのように、私はドグマを持っていません。しかし、エリートのような希望は幻想です。しかし、残念なことに、私は代替案を提示することができません。

 
BARS >> :

なぜプライドを持ち込んだのか...。

マーケットメーカーは、自分のお金で利益を生み出すだけのマーケットメーカーではない+マーケットメーカーは投機家である+ウェイターのように顧客にサービスを提供する(メニューにユリア、リクオートなど) :)

そして、投機筋を集約することで流動性を生み出すこともしている。そして、投機筋が彼をコンソリデーターとして選択するためには。

マーケットメーカーは、ウェイター・インターフェースを通じて彼らと協働する。そして、投機家はこの幻想に安住しているが、マーケットメーカーは一歩先を行っている。