紙製の「AMERO」は春までにドルに取って代わる!? - ページ 27

 
sab1uk >> :


米大統領夫人がホワイトハウスの芝生を菜園に

冗談だと思ってた。実は家庭菜園をやっていて......。)))

 
Vinsent_Vega >> :

冗談だと思ったのに...。実は家庭菜園をやっていて......。)))

彼らの国では、いつまでたっても食べるものがない。だから、彼女は植物を植えているのです。ルーズベルトの妻も、ダッシュや飢饉の時に、ホワイトハウス周辺の自由な土地を使って、昼食や夕食の飼料を自分で栽培したことを見習って、そうニュースにしたのである。


全米の誰もがすでに最悪の事態に備えており、オバマ一家も例外ではない。昔は芝生に手を出していたが、今は芝生に用はない。あそこの芝生は味気ない。
 
夜も昼も同じことを言う -。
皆さん、怖がらないでください。
刑務所を恐れるな、法律を恐れるな。
疫病を恐れるな、疫病神を恐れるな。
と言ってくれる人だけを恐れなさい。
"やり方は知っている!"と言う人。
誰が「さあ、人々よ、私に従いなさい」と言うのだろう。
私が教えてあげる!"
 
皆さん、http://www.godlikeproductions.com へ !
 

もし「おじいちゃん」がアラン・グリーンスパンのことで、「菜園」が彼が築いたデリバティブシステムのことであれば、それは「菜園」である。

レプコ物語』より

むかしむかし、よく考えてみると、
、家庭菜園を
作ることにしたそうです。
そして、その仕掛けを感じず、
彼は少し蒔いた
大根、パセリ、カブ...。

そして、カブは大きく育ちました。
そして、お爺さんは休息を失った。
掃除してみてください。
人々が呼ばれる必要があります。
そして、一体どこでそのようなもののために彼らを見つけるつもり
なのでしょうか?

...(でも、みんなにはハッピーエンドが待っていた):

そしてベッドから引っ張ったり、引っ込めたりしている
子供たちの大きなカブ
です。

Huge, mighty,
And whoops!ブリープ!よし!

 

ロシアの「カブ引き」の役割を理解しようとしている・・・。どうやらロシアが「ねずみ」らしい。


納屋にネズミが走っていた。
しかし、それを見たカブは、
助けに行き、
そして、猫を引っ張った。
そんなこと、今まで一度もなかったのに!

 
Reshetov писал(а)>>

なぜなら、もうすぐ9グラムの言葉で会話しなければならなくなるからだ。ワイルド・ウエスト延滞している約束手形以外に何を取ることができるのか?

こんにちは、名代です。無料の翻訳をありがとうございました。:-)

しかし、そのユーモアを誰もが理解できるわけではありません。

 
Reshetov >> :

彼らの国では、いつまでたっても食べるものがない。だから、彼女は植物を植えているのです。そこで、ルーズベルトの妻を見習い、彼女もホワイトハウス周辺の自由な土地を使って、ダッシュや飢饉の時に昼食や夕食用の飼料を自作したとニュースで言っていた。

そして、ロシア語訳のニュースを聞いてはいけない。ホワイトハウスの菜園はオバマ大統領の選挙公約の一部であり、食事ではなく、宣伝活動である。このプロジェクトは、ガーデナーズ・インターナショナルの支援のもと、地元の小学生が行っています。なんて言ったらいいんだろう。よくぞオバマは約束を守ってくれた。

 
Yurixx >> :

あるいは別の言い方をすれば、議会がある法律を可決した(あるいは可決しようとしている-私には理解できない)。この法律は、特定の集団に対して遡及的に適用されるものである。これは、合衆国にとって前例のない、違憲のケースである。AIGが政府から受けた1500億円の救済措置の話です。この金額からトップが巨額のボーナスを受け取っているが、これは公金であるため法律に反している。そこで、この状況を遡及的に是正するために、これらの利益に対して90%の課税を行おうとしているのです。

楽しい生活がそこにある !:-)))そして、なぜそれが良いのか、正しいのかは、ティンボが教えてくれるでしょう。

あなたはお兄さんの話を何も理解していなかった。というか、理解する気もないでしょう。頭から掴んで、知らないことを教えてと逃げたんだろう。

その全容は、ご興味のある方はぜひご覧ください。例えばこちらhttp://www.bloomberg.com/apps/news?pid=20601087&sid=aSIkeD1UaJ2Q&refer=home

 
timbo >> :

君はいつも利口だが、なぜ君の野郎がイラクに侵攻したのか説明できるかい?(そこで100万人の市民が殺された)

セルビア、許せません。

http://game.matrix.odessa.ua/forum/showpost.php?p=76262&postcount=6