紙製の「AMERO」は春までにドルに取って代わる!? - ページ 59

 
Prival писал(а)>>

変わらなかっただろう。そして、牛が死んで(dying)よかったと思う。ロシアを屈服させる方法を寝耳に水、我々を馬鹿、間抜け、無知に見せかけようとする隣人から。世界中に迷惑をかけ、誰にも謝る気のない人。手に血がつくだけでなく、頭の中まで血まみれになっている人。地球の歴史上、これほど多くの血を流した国はない。

先祖代々の土地ではなく、怪物のような国に住んでいることを喜ぶつもりはない。反対する人、アメリカを喜び、世界一の国だと信じている人のために、ここでもう一度リンクを貼っておきます。アメリカがどれだけの死体を抱えているか、祈るばかりだ。

http://game.matrix.odessa.ua/forum/showpost.php?p=76262&postcount=6

すべての国を合わせても、これほど多くの血を流したことはない あなたのアメリカのために喜び、祈りましょう。これはあなたの理想で、私の理想は違うようですが...。

ありがとうプライヴァル、とても貴重な歴史的資料です、すぐにお気に入りに追加しました。しかし、すべての国を合わせても、それほど多くの血を流さなかったというあなたの結論は、数字に裏付けられていない。また、参加者の一人がエルマックの犠牲者の数を過大評価しようとしたように、幼稚に見えます。第一次、第二次世界大戦でどれだけの人が死んだか、スターリンの収容所でどれだけの人が死んだか、ポル・ポトを思い出せばわかるだろう。

国家の罪を国家の肩に担わせようとする試みは逆効果である。すみません、ビールを飲んだらほとんどしゃべれないんです。:-)

 
FION >> :

アイデアです。帝国の最強の武器

http://evrazia.info/modules.php?name=News&file=print&sid=4118

大都会にとって、金融は古来より軍隊よりも効果的な影響力を持つ道具であることが証明されていることを除けば、何も付け加えることはありません。

 

お前ら本当にやりやがったな?

春なのに戦争があり、強盗のヤーマクも絡んでいる。アメリカ人は我々より歴史が浅い。 そこでも内戦があった。もし、我々と同じように歴史があったら、同じように多くの戦争があったことだろう。

広島-長崎のボッタクリ...日本軍は真珠湾をボッタクリました。

我々の仲間はナチスに負けたんだ スターリングラード・レニングラード・クルス

スラブ人がスラブ人を叩いて力をつけていた頃、ロシア国内ではどれだけの戦争があったことでしょう。

それがどうした?

何を証明するんだ?

どちらがより多くの血液を持っているかを判断するには、数えることは不可能である。

古来より、嫌なら棍棒で叩けということです。

誰が正しくて誰が間違っているかというストーリーを紡ごうとしても、起きてしまったことなので無駄なのです。今後、どうすれば回避できるかを検討し、結論を出すにとどめるべきである。

"歴史は過ちを繰り返さないことを教えてくれる"。

追伸:進化論にこだわらない方がいいというのは、簡単な理由があるんです。

心が進化すれば、生理も変化するため、心身ともに長い時間をかけて適応していくことになります。この作業はすぐに終わるものではなく、長い時間をかけて行われます。ゆっくり進むので目立たない(急激な変化がなく、長い時間が変化をなめらかにする)。

 
rsi писал(а)>>

そして、よく練られた理論がないことについては、「ないんだ!」と強く主張します。

あなたは持っていない、私は持っている。そして、少なくとも私の理論が「普通に推敲された」という言葉に該当しないことを確信するまでは、それが全く存在しないと主張することはできないのです。

rsi さんが書き込みました >>1

それが現れたら、出版物ではなく、実用化された結果によって、あなたも私も必ず気がつくはずです。

ここでおっしゃるとおり、持っているときは気づきました。出版物によるものではありません。:-)))

実用化については、あまり幻想を抱かないでください。実際に適用するためには、その理論が科学界や世論、そして最も重要なことですが、当局に受け入れられなければなりません。これは非常に稀な状況です。現代の行き詰まりは、現在世界を支配している権力が、今危機に瀕しており、願わくばすぐに永久に安らかに眠れるようなモデル以外のものを認めないということである。

一世紀前には、かなりの数の経済学派やモデルがあった。リベラルマージン派が勝った。その勝利の果実は今、刈り取られようとしている。また、他のアプローチには、社会的な方向性が全く異なるものもありました。そして、国家の本質的な役割を主張した。ソビエト型の社会主義という意味ではない。

rsiが 書いた(a) >>。

しかし、ある種のエリートに対する希望は幻想です。しかし、残念ながら代替案を提示することはできません。

もしかしたら、誤解されているかもしれませんね。歴史を振り返ると、常に人類の先を行く人たちがいて、何が起こっているのか理解し、道筋を見抜き、助言までしてきたのです。しかし、必ずしも彼らの声に耳を傾けてきたわけではありません。それよりも、磔にされたり、焚き火にされたり、精神異常者とされたり、単に話を聞いてもらえなかったりすることが多い。これぞ、人類の真のエリート。そして、エリートを自称する人たちは、他の人たちと同じように盲目なのです。私が言うエリートとは、階級でも層でも集団でもない。その代表者たちは、それぞれが独立した人格を持つ個人です。

ちなみに、私は当てにしていません。そこにある、それだけで十分なのです。よく読んでみると、「人類が真の価値に気づき、それに向き合うために振り向くこと」を願っているのです。

もうひとつ。実はこの言葉、好きではないんです。しかし、人は意識・精神のレベルも含めて違うものです。私が言いたいのは、こういうことです。

 
paralocus писал(а)>>

お前、運命論者だな...。

運命論は自分から隠すだけ。

...

FXは、私たちの文明に対する逆説的な答えです。そして、それを消化(同化)し、人類に提供するために、私たちはここにいるのです。

そして、私たちにできることは、トレードをすること、グレイルを作ること、グレイルでないものを作ること、そしてここでお金を稼ごうとすることです。

運命論者という言葉の意味を辞書で調べて、私が言ったこととどう関係があるのか、説明してみてください。

FXはあくまで市場です。そして、それに何か特別な、ましてや聖餐式や文明的な意味を与えようとするのは、森で一番大きなオークを拝むようなもので、このオークが全壊の父なのだから。

しかし、もう一つの説明があります。私が携わっている大義を称えることは、私自身を称えることでもあるのです。そうなんですか?:-)

 
Yurixx >> :

実践するためには、その理論が科学界や世論、そして最も重要なのは当局に受け入れられなければならないのです。これは非常に稀な状況です。現代の行き詰まりは、現在世界を支配している政府が、危機的状況にあり、願わくば間もなく決定的に安らかに眠れるであろうモデル以外のものを認めないことである。


ここが勘違いしているところです。

1.理論に価値があれば、受け入れられなくてもいいんです。

2.どう考えても、あなただけが思いついたわけではありません。

>> 3.そうして、あるいはそうして、このアイデアは注目されるでしょう。一部の人ではなく、他の人。

4."自分のやっていることを褒めるということは、自分を褒めるということだ。それは?:-)" - 過去のビール、とはよく言ったものです。トレードをするメリットはないと思う。剣を振るう、それがヒロイズムだ。


説明しよう。

ここに、精神的エリートか知的エリートの明るいカリスマ性をアピールしている。

「そして、人類が真の価値に気づき、それに 向き合えるようになることを願っています。そして、ここでの主役はエリートの人たちであるべきです。でも、金融とか経済とか官僚とか、そういうのじゃなくてね。しかし、常に人類の先を行くエリートは、常に道を示してきた。人類は必ずしもそれに従ったわけではありませんが。"

頭の回転が速くなくても、それがいかに無理なことであるかは理解できるはずです。それなのに、あなたはそれを主張する。

パリ・コミューンから十月革命まで、多くの有名な革命家たちが、このような「素朴な楽観主義」に苦しみながら、自分の力を発揮していったのである。

実質的に実生活に対応できていない(できない)、いわゆる「宿命論が裏返った」状態です。ここでさらに精神分析を続けたくはない。

の文章がありますが、不適切です。

国家でもなく、歴史上の人物(エリート)でもなく、社会的・宗教的な思想に忠実でない傾向が死を招いたと考えればよいでしょう。

ここに挙げた人たちよりも、もっと多くの人が参加しています。それが歴史の大きな教訓の一つなのかもしれません。私にとってはそうです。あなたにとっては?


そして、進化は「~だから」ではなく「~にもかかわらず」起こるということも指摘しておきたいと思います。

このオークは森羅万象の父なのだから!"拝む "か "拝まない "かは、あなた次第です。しかし、彼はFATHER(父)なのです。
 
paralocus писал(а)>>

頭でっかちでなくとも、いかに手に負えないことなのかがわかるはずです。それなのに、あなたはそれを主張する。

パリ・コミューンから十月革命まで、多くの有名な革命家たちが、この「素朴な楽観主義」に苦しみながら、自分の力を発揮していったのである。

私はこれを「運命論的裏返し」と呼んでいます。ここでさらに精神分析を続けようとは思わない。

の文章がありますが、不適切です。

運命論」を辞書で調べなかったのは残念だ、役に立つと思うのだが。裏返しにするのは勝手だが、それを論点として提示するのはやめてほしい。それこそが、ここでは明らかにされていないことなのです。あなたのこの一節がそれを証明しています。「スパナは必要ない」というのがあなたの主な主張で、その後に「パリ・コミューンから10月大革命まで」という言葉を使って、いくつかのレッテル貼りと歴史の深い知識を披露しているのです。強い。

続ける意欲がないのは当然で、始める意欲があったのが不思議なくらいです。なぜ私が?

剣を振って、ヒーローになろうなぜ、こんなくだらないものが必要なんだ?

 
Yurixx >> :

運命論」を辞書で調べてほしかったな、助かったと思う。裏返すのは勝手だが、それを論点として提示するのはやめてほしい。それこそが、ここでは明らかにされていないことなのです。あなたのこの一節がそれを証明しています。"頭にスパナがなくても大丈夫 "というのが主な主張で、その後にいくつかのラベルが続き、さらに "パリ・コミューンから10月大革命まで "というフレーズで歴史の深い知識を披露しているのです。強い。

続ける気持ちがないのは当然、始める気持ちがあったのも当然です。なぜ私が?

剣を振って、ヒーローになろうなぜ、こんなくだらないものが必要なんだ?

私が考えて結論を出すことができなければ、あなたは私に反論することを慇懃にしないでしょう。

そうですね。

 
Yurixx >> :

コミュニケーションの文化に関する興味深い考え方。突っぱねてはいけない、相手を尊重しなければいけないことがわかりました。でも、人前で汚い言葉を使ったり、侮辱することはできます。:-)

親愛なる禅へ、私の知る限りでは、私が使ってもあなたは怒らないでしょう ...を、うーん悪口で?

バランスを崩したのなら、どうぞ。

 
paralocus >> :

いいアイデアだし、言いたいこともあるし......)

だから新しいスレッドを立ち上げてください :)