紙製の「AMERO」は春までにドルに取って代わる!? - ページ 47

 
FION писал(а)>>
クドリンをあまり侮辱しないほうがいい。米国の長期債に投資していたため、ほとんど損失はなかった。それに、資本金が下がったのは彼のせいではなく、グルジアとの戦争の後、投資家が狂ったようにロシアから逃げ出したからです。そのため、ファンドから流動性を確保する必要があったのです。また、「建物を建てない、技術や農業に投資しない」などは、クドリンもプーチンも関係ないだろーが、資本主義なんだから私企業なんだからさー。これは、ロシアの資本主義と資本家に過ぎない。なぜわざわざそんなことを考えるのか、我々はすでに十分な食料を得ているのだから...。

私たちの資本家については全く同感で、彼らは資本家ではなく、ただの昨日のルンペンです。資本家は何世代にもわたって繁殖してきた。

あとは納得いかない。アメリカの国債にお金を入れるということは、誰かの経済を支えるということです。未開発の仕事と巨大な市場、そして同様に飽和していない需要があるロシアでは、これはカッコウのような経済プログラムである。クドリンが米国債に投資している間、ロシアの銀行は欧米の銀行からドルを借り、ロシア経済に融資していた。そして、そのドルを使ってあらゆる消費財を輸入し、自国の産業をダメにして信用を浪費した。石油が暴落したとき、ドルを返す場所がないことが判明した。それがクドリンとシュヴァロフの金融・経済政策である。

投資家がロシアから逃げたのは、戦争のためではなく、ロシアではなく、欧米の危機のためである。そうでなければ、「秋が来たから投資家が逃げた」と言われかねない。

誰も自分の資本家を育てない状況では、資本主義に行くには、1.海外の金持ちのビジネスマンに自分を売り込む、まさにウクライナが成功しているように、2.海外の金持ちのビジネスマンに自分を売り込む、の2つの方法しかないのです。2.売り渡さない、経済的にも財政的にも強い自分の国家を作る、これがプーチンの狙いです。ここでキーワードとなるのが「本国」 です。資本家が育つ限り、主役である資本家、革新者、投資家、市場と競争の主な組織者としての役割は、国家が担うべきものである。少なくとも中国でそうであるように。資本主義になったら、国家はダメだ、すべて私有化だ、という「リベラル」の立場は、半端者の立場だ!高速道路で大勢の人を乗せたバスを想像してください。彼らは、ドライバー、つまり経済システムを変えることにしたのです。そこで、小さな男の子を捕まえてきて、車の後ろに乗せた。ペダルに届かない、車輪を回せない、ルールを知らない、ギアを変えられない。クラクションを押すことしか知らない。どこまでやれるか?

 
まあ、90年代に民営化でロシア経済 全体をダメにして、官僚を金持ちにさせたシカゴのなんちゃって坊やたちみたいなもんだ。今はクドリンも10代に相当するんでしょうね。そして、ブルジョワが彼を賞賛しているということは、彼が彼らの手のひらの上で動いていることを示唆している。
 
Yurixx >> :
...

自前の資本家がいない以上、資本主義への移行には、1.ウクライナが成功させているように、海外の金持ちに売り渡すという2つの選択肢しかない。2.売り渡さない、経済的にも財政的にも強い自分たちの国家を作る、これがプーチンの狙いです。ここでキーワードとなるのは、彼自身の状態...。

彼は泥棒かもしれないが、自分の、ロシアの、正統派なのだ!

 
Yurixx писал(а)>>

ここでキーワードとなるのが「国家」です。資本家が育つ限り、主導的な役割、資本家、革新者、投資家の最高責任者の役割、市場と競争の最高組織者の役割は、国家が果たすべき ものである。

国家の役割を誤解しているのでは?もう終わったことだと思うんですけどね。

 
ortv писал(а)>>

彼は泥棒かもしれないが、ロシア人だ!正統派だ

正統派がどうしたって?万歳愛国主義なんてもういらない。プーは、国家の安定を保つという点では間違いなく功労者であり、それこそが尊敬されるべき主要な点であろう。彼の統治下で経済が比較的安定していたことは、むしろ彼の長所ではない。

 
FION >> :

国家の役割を誤解しているのでは?もう終わった話だと思うのですが。

考え方が違うだけで...。

何でもかんでも国がやるわけではありませんから...。(共産党や他のソ連の戯言のように)国家は発展のための条件を整えればいい、特に税金を減らす(分野によっては税金を廃止する)とか...。

 
BARS писал(а)>>

そうでないと思っているだけなのでは...。

たぶん、考えているだけで...。

 

回答はこちら

1.クドリンにとって、そして私にとっても、30年という時間は「絶対」に聞こえる。クドリンじゃないんだから、30年先を見通す勇気はない。しかし、私はもう一度、私の好きなゲームを提案することができます。"証明しなさい"。テーマは "春までにアメロがドルに代わる "です。本格的な春の到来です。私は、春か夏までにアメロも世界通貨もなくなることに、100ドルというリアルマネーを賭けてもいいと思っています。もし、ドルがなくなっても、今日のレートでルーブルで支払います。従って、Ameroの接近を確認できる情報をフォーラムに持ち込んだ人は、私の賭けに応じる義務があります。そうでないと、自分が信じていないことを言うことになり、ちょっと気まずい。

2.指摘されているように、クドリンはロシア政治において独立した人物ではない。彼は反危機的な政策を決定することはないだろう。もし、プーチンがサンクトペテルブルク市長の友人に50-70億円あげろと言ったら、クドリンは断れない。ロシア経済自体が自給自足ではなく、銀行は実業界への融資の代わりに余分な流動性を得て、ドル建てで投資しているのです。アメリカの銀行がルーブルで投資しているという、逆の状況を想像できる人はいるだろうか。AIGは受け取った金の数%しかボーナスとして渡さなかったので、踏み倒された。ロシアの銀行は、すべてを左遷した。クドリンは、自分の力でできることを少しずつやっている。安定化基金にお金を貯め、それをうまく使っているのだ。ここではほとんど人民の敵と呼ばれています。http://www.ej.ru/?a=note&id=8917- そしてある程度は正しいです。しかし、現状では、プーチン、スルコフ、イワノフが築いた狭い枠組みの中で行動している。

 
timbo писал(а)>>

しかし、あなたはそれを読もうとはしませんでした。もう一度言いますが、ランブラーは一次的なものです。なぜなら、この出来事はBEFORE(以前)に起こったことで、ニュースはすべてのロシアと外国のチャンネルで放送されました。 ヴェスティのインタビューは二次的なもので、ヴェスティとは別に誰もあげていない。また事実を捻じ曲げていますね。

太陽系のあちこちに行ったっていいじゃないですか。クドリンが何を言ったか、それが西側メディアによって放送されたことは、あなたにとって重要なことなのですか?その全貌をご紹介します。

今後1-2年でドルは下落するが、劇的に下落することはないだろう。これは、ロシアのアレクセイ・クドリン副首相兼財務大臣が、イギリスのホーシャムで行った記者会見で述べた意見である。

"むしろ ドル下落の傾向があると思うが、短期的には急激に、すぐに 顕在化することはない。これは2-3年の期間 である可能性が 高い」と述べたとITAR-TASSは伝えている。ドルの下落は、通貨の歴史の中ですでに観察されてきた許容 範囲内のレベルになるという。そして、いずれにせよ、危機の際にロシア・ルーブルに起こったように、50%を超えることはないだろ う。ドルの下落は、「世界経済の比率、危機の深さ、今のところほとんど予測できない」による。

クドリンは、世界単一通貨の創設について、「近い将来に創設することはできない」との見解を示した。「今後30年間は、間違いなく 単一の世界通貨は存在しないでしょう。

どんな音かわかりますか?"病人は死ぬより生きろ "ですね。この投稿は、以下の理由でクドリンの愚かさを示しています(指で説明する必要があるため)。

1.この中傷的なおしゃべりは、黒と太字の不確実性を除けば、具体的な考えも論拠も正当化も全体像のビジョンも含まれていないので、予言とは全く呼べないものである。そう思う」という余韻がひとつ。

2.引用された数字は、空虚なものである。特に赤い服の方。これらの「予測」の全般的な不確実性の中で、「いずれにせよ」という約束は、クドリンのアメリカの金融システムに対する信頼を物語っているとしか言いようがない。 それは貴重だ !特に、世界的な危機の原因が米国にあることが世界中に明らかになった後では。その中で、クドリンのドルへの信頼は、彼がまだ(他のアメリカの試験管仲間たちと同様に)危機の起源とそれが何をもたらすかを理解していないことを示している。

ドルは対ユーロで0.8から1.6とすでに半減しています。どんな場合でも」50%を超えないという約束は、最もお粗末なアメリカ人アナリストよりもひどい、まったく無責任な人間によってのみなされるもので、彼らはそのような主張を引き受けることはない。

3.近い将来」単一の世界通貨を作ることは、政治的、技術的な理由で確かに不可能である。しかし、「30年」と「近未来」は同じではありません。この賢い人は、まず「予測できる人はほとんどいない」と認めた上で、「絶対にありえない」と言うのです。つまり、2〜3年の視点は乏しいが、30年については確実に知っているのである。スーパー !

そして、上記のすべてよりもはるかに重要なポイントがもう2つあります。

4.ロシアの財務大臣が、今後2-3年でドルがどうなるかを世界に発信するのは、稀に見る愚行であり、恥ずべきことである。クドリンは何者でもなく、アメリカの政権、財務省、FEDとは何の関係もないからバカだ。彼は何もしていないだけでなく、米国の財政政策の変化を新聞から知る最後の人である。そして、勝手に公開予測をしているのです。そして残念なことに、それらの予測の目的は、実は全く異なっているのです。そうすることで、彼はアメリカにひれ伏し、ドルやアメリカへの忠誠心を示し、アメリカの師匠やその仲間に忠誠心を示しているのです。

5.ロシアが公式に新しい世界通貨の創設を提案した後、忠誠心を示し、尻を舐め、30年間は何も起こらない、それから考えようと約束した、これはロシアの指導者、すなわちプーチンやメドベージェフ、そしてすべてのロシア政治を直接的に貶めるものである。そして、それ故にロシア。誰が好きなんだ?まあ、ティンボは別として。

 
timbo >> :

回答はこちら

1.クドリンにとって、そして私にとっても、30年という時間は「絶対」に聞こえる。クドリンじゃないんだから、30年先を見通す勇気はない。しかし、私はもう一度、私の好きなゲーム、「証明せよ」を提案することができます。テーマは "春までにアメロがドルに代わる "です。本格的な春の到来です。私は、春か夏までにアメロも世界通貨もなくなることに、100ドルというリアルマネーを賭けてもいいと思っています。もし、ドルがなくなっても、今日のレートでルーブルで支払います。従って、Ameroの接近を確認できる情報をフォーラムに持ち込んだ人は、私の賭けに応じる義務があります。そうでないと、自分が信じていないことを言うことになり、ちょっと気まずい。

2.指摘されているように、クドリンはロシア政治において独立した人物ではない。彼は反危機的な政策を決定することはないだろう。もし、プーチンがサンクトペテルブルク市長の友人に50-70億円あげろと言ったら、クドリンは断れない。ロシア経済自体が自給自足ではなく、銀行は実業界への融資の代わりに余分な流動性を得て、ドル建てで投資しているのです。アメリカの銀行がルーブルで投資しているという、逆の状況を想像できる人はいるだろうか。AIGは受け取った金の数%しかボーナスとして渡さなかったので、踏み倒された。ロシアの銀行は、すべてを左遷した。クドリンは、自分の力でできることを少しずつやっている。安定化基金にお金を貯め、それをうまく使っているのだ。ここではほとんど人民の敵と呼ばれています。http://www.ej.ru/?a=note&id=8917- そしてある程度は正しいです。しかし、プーチン、スルコフ、イワノフの3人が決めた狭い枠組みの中で、彼は行動している。

大臣になって、お金を貯めて、企業の対外債務が増えるのを眺めるのが賢いやり方なのか?

外国人に払うお金を確保するために...。つまり、安定化基金はとっくの昔に欧米に渡してしまったのだ。 今、私たちに残されているのは、ほんのわずかな額である。