なんで王者からピップスを取り上げないんだ? - ページ 5

 
LeoV писал(а)>>

じゃあ、パイパーはみんなルールを守ってね。3pips以上の利益を出している ))))です。しかし、それではストップスリップの目的が不明です。ルールでは、EURGBPのストップは4pipsからとなっています。スプレッドより多いですね。しかし、結果的には、Stop Leapより小さいが、スプレッドを超える3ポイントのTakeProfitを設定することが可能である。それがどのように関係しているのか、はっきりしない。

それとも、ストップレベル+スプレッドで計算するのでしょうか?それとも、スプレッドからストップロスまで利益を設定してもよいのでしょうか?では、なぜストップレベリングが効かないのに、規制がかかっているのでしょうか?お願い、説明して!何もわからない ))))

Leonidさん、私の日記を見て、ストップロス制限がどのように機能するか見てください。

 
strelec писал(а)>>

Leonidさん、私の日記を見て、ストップレベリング規制がどうなっているか見てみてください。

ルールでは、EURGBPは4pipsでストップします。TakeProfitを3pipsに設定しています。なぜ?なぜ、4pipsからとルールに書いてあるのですか?はっきりしないんですよね。この現象について、あなたの日記には説明がありませんでした。それともTakeProfitは考慮されていないのでしょうか?

自動売買チャンピオン2008 ルール


付録1:契約仕様書


シンボルマーク
商品説明
敷地面積
担保
の担保
ヘッジング
スプレッド
レベル
リミット&ストップ
米ドルCHF 米ドル vs スイスフラン 100 000 USD 1,000 USD 500米ドル 4 8
GBPUSD イギリスポンド vs 米ドル 100,000 GBP 1,000 GBP 500 GBP 3 6
EURUSD ユーロ vs 米ドル 100,000 ユーロ 1,000 ユーロ 500ユーロ 2 4
米ドル円 米ドル vs 日本円 100 000 USD 1,000 USD 500米ドル 3 6
米ドルCAD アメリカドル vs カナダドル 100 000 USD 1,000 USD 500米ドル 4 8
AUDUSD 豪ドル vs 米ドル 100,000 AUD 1,000 AUD 1000 AUD 3 6

ユーロGBP

ユーロ vs 英ポンド

100,000 ユーロ

1,000 ユーロ

500ユーロ

2

4

EURAUD ユーロ vs オーストラリアドル 100,000 ユーロ 1,000 ユーロ 500ユーロ 10 20
ユーロスイスフラン ユーロ vs スイスフラン 100,000 ユーロ 1,000 ユーロ 500ユーロ 3 6
ユーロ円 ユーロ vs 日本円 100,000 ユーロ 1,000 ユーロ 500ユーロ 3 6
GBPJPY イギリスポンド vs 日本円 100 000 GBP 1,000 GBP 500 GBP 7 14
GBPCHF イギリスポンド vs スイスフラン 100,000 GBP 1,000 GBP 500 GBP 7 14

チャンピオンシップの条件では、各エキスパートアドバイザーは、厳密に定義されたパラメータがない金融商品の設定を正しく考慮する必要があります。スプレッドや市場価格からの最小引き下げ幅は、市場の状況に応じてダイナミックに変化します。ボラティリティの高い時間帯、ニュースタイム前やニュースタイム中には、取引の執行や既存の注文の変更に問題が生じる可能性があります。

 
LeoV писал(а)>>

ルールでは、EURGBPのストップロスは4pipsにすることになっています。Take Profitを3pipsに設定しています。なぜ?なぜ、4pipsからとルールに書いてあるのですか?はっきりしないんですよね。この現象について、ログに説明が見当たりません。


Leonidさん こんにちは、Limit & Stops level = 4 ということは、4-2(spread)=2 最小 TP = 2 ということですね。

 
PrizmaL писал(а)>>


Leonidさん こんにちは、Limit & Stops level = 4 ということは、4-2(spread)=2 最小 TP = 2 ということですね。

はい、でもそれならスプレッドと同じなんですか?TP=Spread=2ですよね?

 
レオニード、受信トレイをくれすべて説明します。みんなの前ではやりたくありません。
 
strelec писал(а)>>
レオニード、受信トレイをくれすべて説明します。みんなの前ではやりたくありません。

賄賂か?)))

 
LeoV писал(а)>>

はい、でもそれならスプレッドと同じなんですか?TP=Spread=2ですよね?

Leonidさん、私も挨拶からしていいですか?
いいえ、TP=Spread=0です。

 
LeoV писал(а)>>

賄賂か?)))

>> まあ、お好きにどうぞ。

 
PrizmaL писал(а)>>

Leonidさん、私もまずご挨拶を。
いいえ、TP=Spread=0です。

ウラジミールさん、こんにちは!すぐにご挨拶できず、すみませんでした)))

なぜТР=Spread=0ではなく、ТР=Spread=2なのか?しかし、いずれにせよRenatはこう書いている。

Renat さんが書き込みました >>。

はい、0 <=利益 <=スプレッドで取引します。

では、これらの取引はルールから外れているのですか?それとも私が間違っているのでしょうか?
 
strelec писал(а)>>

お好きなように。

Pavel Vladimirovichさん、こんにちは。

何が秘密なのかわからないのですが?なぜ私だけが知っていて、ここにいる全員が知らないのでしょうか?))))秘密は何もないんですよ、本当に )))