[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 469

 
Mischek:


ヴァディム君は、ヒャッハーなことばかり言っていますが、私は彼がかわいそうです。結局のところ、劣化した同僚に救いの手を差し伸べるのは、私たち以外にいないのです。1年か1ヶ月か、それ以下。何かしなければならないのです。

心配するな、中二病だ。彼の記念日になれば、すべてが変わる。知恵を絞るのです。
 
granit77:
2回目の削除マットへの警告。今後、さらなる処分を行う予定です。

罰しないんですか?

民主主義が危ない!


 
Swetten:

PAMMを開設した方がいい。

エクイティの変動は、火のようにいつまでも見ていられる。

神経も落ち着くでしょう。

:)

PAMMには100%の信頼性が必要です。

他人のお金でリスクを取る方法を学んでいない。

他人のお金でリスクを取る方法を学んでいない。 私は「温室状態」で手を打ったし、今もデモ口座を持っている。

そして、希望的観測や、他人のお金を「運用する」という大胆な自慢は、教育が許さない。

だからこそ、私は今も「黄金比」を探し求めているのです。

そして、それを恥じることはない。

そして、スニッガーになること?

特にこのようなスレッドでは、そうなることもあります。

それが信条となり、何にでも「クソ科学」が見られるようになったら最悪だ。

と、自分の問題、あるいは思惑を他人の問題として受け流す。

私は、ロックについてのスレッドが好きです。ボラティリティが「さまよう」ため、非ネッティング戦略は、直線的なネッティング戦略よりも、FXのテーブルから「利益のかけら」を集めることになると、私自身も気づきました。

そして、迷いを公表する勇気。

私もあなたのファンです。

でも、このスレッドのトピックとはほとんど関係ないので、 - ジョークを続けましょう

Netrebkaが消えてしまい、残念です...。

SlavaNは今、「義母」から「フライパン」をもらっています。

Caps Lockの場合。

そんなLockでも「ニジム」です。

;)

マーティンのことは一言も書いていない。

 
Sorento:


私は、ロックについてのあなたのスレッドが好きです。ボラティリティが「さまよう」ため、非ネッティング戦略は、直線的なネッティング戦略よりもFXのテーブルから「利益のかけら」を集めることになると、私自身気づいていました。




もうずいぶん長い間、蚊帳の外だったんですね。ロットではFXの「儲けのカケラ」を増やせない。スレッドの最後までお読みください。
 
Mischek:

もうずいぶん長い間、蚊帳の外だったんですね。ロットではFXの「儲けのカケラ」を増やせない。スレッドの最後までお読みください。
事後考察ではなく、確率や統計に親しむべき。
 
granit77:
そんなに心配しなくても、中年の危機なんだから。記念日になれば、すべてが変わる。知恵を絞るのです。

記念日に間に合わない。老後はもうロキを取り上げる。若い頃ならともかく、成熟してからは。
 
Sorento:
思索ではなく、確率や統計学を知る必要がある--事後的に。

あなたの役に立つのなら、誰とでも親しくなれるわ。
 

そんな国は他にない。

 
Mischek:

そんな国は他にない。

つまり...前世紀の半ばまでヒューマニズムの思想が浸透していた国を他にご存知でしょうか?自走式地図を見たか、文化的なヨーロッパを見てみろ、あそこでは何度国境が引き直されたことか。 しかもすべて血の上だ。平時」は言うに及ばず。私たちは皆、このことに頭を抱えているようです...。
 
Mischek:

"そんな国は他にない "と。

Tov.アクセルロッドは国に尽くした。

そして、特に戦時下においては、軍事法廷によって断罪された者を誰かが射殺しなければならない。

そして、NKVDの将校が何人戦死したのか...。

政権の鎖国犬もここまできたか。