[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 468

 

それで取引は...時間軸が変わった--違う絵になった。

そして、それは不確かなものに思えた。

おそらく、もっと3刻みから離れる必要があるのでしょう。

少なくとも3つの修士号を取得していること。

;)

 
Sorento:

それで取引は...時間軸が変わった--違う絵になった。

そして、それは不確かなものに思えた。

おそらく、もっと3刻みから離れる必要があるのでしょう。

少なくとも3つの修士号を取得していること。

;)



どこでそんなにグルグルできるんだ?その辺に転がっているようなものではないんです。
 
Vinin:

どこでそんなにグルグルしているんだ?ただ道を歩いているだけではありません。

:)

まだまだある...しかも、中には冷蔵庫が3台もあるものもあるんですよ。すべてのフロアで。

そして、ビールは駄々をこねて勝ち誇る。

ビールだけでなく

;)

 

>
 
Sorento:

:)

もっとたくさんある...冷蔵庫を3台持っている人もいますしね。すべてのフロアで。

そして、ビールは駄々をこねて勝ち誇る。

ビールだけでなく

;)


だから早く辞めて、ハイになって、ハイになって、ハイになって、ハイになって、断酒会に入るんだ。何とかしてくれ。

新しいあだ名をつけろ、酒を飲まない4人目だ。

 
Mischek:


だから、辞めろ、ハイになれ、ハイになれ、ハイになれ、AAに登録しろ。何とかしてくれ。

新しいあだ名をつけろ、酒を飲まない4人目だ。

何を言ってるんだ?

パーフェクト...

;)

 

そう、ちなみにオプションです。

最初のニックネームは、短いながらもまとまった文章を書きます。つまり、暗号化されているということだ。

2つ目のニックネームは、今のようにフレーズのスクラップや特殊文字を書くのです。- 書きかけの文章を半分ほど書きながら、何を書こうとしていたのか忘れそうになる。

3つ目のニックネームは、最も悪趣味で、意味のない言葉の切れ端やモールス信号を書き込んできます。ダメだとわかる。

 

Sorento:

どういうことですか?

パーフェクト...

;)

PAMMを開設した方がいい。

エクイティの変動は、火のようにいつまでも見ていられます。

神経を落ち着かせる。

:)

 
gip:

そう、ちなみにオプションです。

最初のニックネームは、まとまった文章を書くことでしょう。つまり、コード化されているということです。

2つ目のニックネームは、今のようにフレーズのスクラップや特殊文字を書くのです。- 書きたいことを半分も忘れてしまった。

3番目のニックネームは、最もotvyaznyで、意味のない言葉の切れ端やモールス信号を書いてきます。彼が正気を失っていることがわかる。



ヴァディム君は、ヒャッハーなことばかり言っていますが、私は彼がかわいそうです。結局のところ、劣化した同僚に救いの手を差し伸べるのは、私たち以外にいないのです。1年か1ヶ月か、それ以下。何かしなければならないのです。

彼のために、あなたは何をする覚悟がありますか?

 


第六病院の集中治療室、6階のベッド6では、金曜日と土曜日の夜になると患者が死んでしまう。彼は当然のように別の人物と入れ替わる。しかし、6階の集中治療室、6病棟、6号ベッドで1週間、金曜日の夜から土曜日にかけて、彼も死んでしまうのです。病院内では、「ここは不幸だ」と皮肉半分のジョークが広まっていた。しかし、だからといって、その極端な希少性に鑑みて、ベッドを空にしておく理由はない。そこで、もう一人の不幸な人間がそこに置かれ、ちょうど一週間後に、前任者二人に続いて無事に夜を迎えることになったのだ。この後、医師たちのジョークが緊張の臭いを漂わせ始めた。オカルト系の本を買う人もいたが、なんだかんだ言って、ベッドには別の患者さんが入っていた。かわいそうに、そのちょうど1週間後に亡くなりました。運命の夜に。医師たちの冗談はたちまち終わり、1.5センチメートルのオーダーリーが6番ベッドに配置され、金曜日から土曜日にかけての夜、心身ともに強靭な医師たちが病棟中に散らばり、恐怖の時間を待ったのです。

さて、時計は12時を回った...。と部屋の中へ...。白衣を着た...掃除機で掃除するマニア。呼吸器のプラグをコンセントから抜き、掃除機をかけ、体をきれいにする......。

-----------------------------------

- ペトロフ、最終テストの結果が出たぞ。1週間以内には退院できると思います。
- 先生-ありがとうございました。
- 残念ながら、患者さん、あなたは私を誤解しているようです...。
------------------------------------

- ドクター!何か不条理なことが起きている。一昨日、私の2つ隣のベッドの患者さんが死体安置所に運ばれ、昨日は近所の人が亡くなりました。この患者さんたちは、臨終の間際にいるはずなんです!?
- 本当のことを言うと、病人よ、ここは死に場所なんだ。
-----------------------------------

死の床にある夫、別れを告げに来る妻。
- もうすぐ死ぬんだ」と、かすかに息をしている夫が言う。最後にチョコレートケーキを一切れ食べたい、感じる、匂う...。
- いや、違う!お通夜用に作っています。