[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 76

 

インターネットではこうだ。ある検索エンジンが、*sekas little very* というクエリを出した。 このようなレポート sekas=15000little=2000000!!! and very 500000 という単語の1ヶ月間に行われたリクエスト。他の検索エンジンへのリンクを提案。

 
xrust >>:

Зато у нас весело ), неужели это можно воспринимать серьезно :)

もちろん、真剣に取り組まなければならない。

社会のトップは責任を取らないし、無節操である」という最も重要なことを言うためだけに、20分近くもショーを続けたのだ。あなた方は家畜として扱われ、選挙を無視し、誰に対しても反対票を投じ、この状況を受け入れているのです」。

 
朝、会計士の野太い叫び声が静寂を切り裂く。

- 誰?209年の契約は誰が登録したのか?システムが自動的に全期間分をクライアントに請求したのです1801年のために!クライアントの発言ですが、エストニア領土で最初に知られた定住者であり、エストニア国家の前身であり、我々の非常に忠実なクライアントであるというのは本当でしょうか!?
 
ここの コメント欄からです。

" 楽しい算数 (#)

まず、億万長者の数は危機の間に倍増し、現在100人いる。

金髪の人たち、そして人道主義者たちよ、注目せよ。分母が2(ツー)という控えめな幾何級数があって、この数字は任意のランダムな年に何か(億万長者)の数が2倍になることを表しているのだ。ほら-危機の年でも倍増があったし、もう危機を乗り越えた。

結論から言うと、今後11年間、少なくとも気弱に、あるいは暫定的に物事が進めば、2020年には億万長者の数は10万人に達するだろう。多いですか?1年間、立ち止まって休んで繁栄しよう。

しかし、人生はまだまだ続くのです。まったく同じように行かせましょう。そして、2030年には約100,000,000人のビリオネアが誕生します。言い換えれば、1億人のロシアの億万長者だ。ただ、単純明快なことです。また、人数がそれほど多くないことを考えると、特に子供の多い家庭では、一家に二人、三人、四人の億万長者が同時に存在する可能性もあるのです。彼らにとっては、すべての税金が完全に帳消しになるのです。

では、なぜわざわざ働くのか?少し待ってみよう、それでいいのだ!"


====
くそっ!この掲示板のリンクはどうなっているんだ!?以前は大丈夫だったんですけどね。そうか...必要な人は、それを理解することができる。
 
====
くそっ!掲示板のリンクはどうしたんだ!?以前は大丈夫だったんですけどね。そうですか(ため息)必要な人は、それを理解することができる。

どうにかしてサーバーにインデックスさせなければならないのだが、もう手遅れだ。
しばらくしてからしか使えない。

 
また、写真はすぐに挿入されるとは限りません。
 
Mathemat >>:
И картинки далеко не всегда удается сразу вставить.

О!それは確かです。久々の登場です。サイズが合わない場合は、まず画像なしで投稿し、投稿の編集モードで貼り付けるという、トリッキーなテクニックを既に習得しています。その方が早いんですよ。だいたい4、5回目でうまくいくんです。しかし、一度に試すと、20回、30回と試行錯誤を繰り返すことになる。:)))))))))))

 
ええ、私も同じです。また、貼り付けの際には、すぐに「貼り付け」ボタンを押さず、少し待つようにしています。
Mozilla Firefox 3.6.2を使っています。
 
MetaDriver писал(а)>>

.すでに曲がった技術を手に入れた: .


そろそろ「掲示板の曲解に対処する人々の方法」というユーモアのないスレッドを立ち上げてはどうでしょう。