[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 784

 

 

ロシア語アルファベット33文字中、11文字がDontsovaの作品から外れています

"A"、"P"、"Y "などは、もはや作家の作品に登場することを意図したものではありません。

今朝、文字が同じような声明を出した。"我々は、バカな名前の理解不能な登場人物のとんでもなくバカな冒険を再現するプロポーザルにこれ以上参加することは、我々の良心との恥ずべき妥協だと考え、受け入れることはできません。"と、手紙の集合文に書かれているのである。

このため、今後ダリア・ドントワが頼らなければならないのは、これまで作家に忠実であった22通の手紙だけである。ところで、今のところ、この手紙の抗議は、ドンツォーワの多作ぶりにも、すでに出版された作品の意味部分にも何の影響も及ぼしていない。

 
PapaYozh:
この女性は誰ですか?
 

投票に行く。
投票所では、いつものように音楽が流れている...と思って聞いてみると、バイアグラの「嘘でもいいから、いてくれ」だと気づく。

 
jartmailru:
この女性は誰ですか?
奥様
 
この角度から見ると、プーはクチマによく似ていますね。もしかして、2期連続だとみんなあんな感じなのかな......?
 
jartmailru:
この女性は誰ですか?
修道院に閉じこもっていたのを世に送り出した。
 

聖杯か AGREEMENTか

条約はお金よりも大切なものです。

そして、聖杯は聖なる書物である...。

MetaTraderってアメリカじゃなかったっけ?

と思ったら、タタール語だった...。

どうしたもんかなグレイルが効かない。