[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 788

 
 
IgorM:


住所を教えてください。とはいえ、個人的な写真なんですけどね :)

でも、ロープの上で乾かした方がいいんですよ :)

 
Vinin: 住所を教えてください。個人的な写真であることは理解していますが :)

ムスコの人曰く、「MKAD地域の向こうのどこか」 )))))

知人がヘルシンキ-モスクワ間を列車で移動中、ノヴゴロド地方で事故があり、列車渋滞に巻き込まれた。
列車はプスコフ地方を経由して送られた。彼らは1日旅をしていた。隣のコンパートメントには、飛行機でモスクワの外に出たばかりと思われる、20歳前後の、豪華な服装と装飾をした若いモスクワ人がいて、パニック状態に陥った。息が荒く、恐怖で窓の外を見つめ、しきりに母親に電話をしていた。
- なんと、タクシーです。タクシーって!?ここがどこだかわからないよ、ママ!ここに柵がある!?牛舎!?ママ、私たちは地獄にいるのよ!私たちは地獄にいるのよ ママ!

 

涙が出ました。人間の脳の中の相関関係はすごいですね)))


 
alsu: 泣くまで笑った〜人の脳内相関はすごいですね)))

キーランが誰なのか調べなければ、知らないまま生きていくことになる。キーランを殺す方法を尋ねられたとき、グーグルはなぜかメドベージェフのことを忘れて、ヤヌコビッチを思い出している。どうやらこのキーランは強いものらしい。

 
3月9日、皆さん、おめでとうございます。
3月8日にフライパンを買ってくれた男性に --- ヘルメットをプレゼント!

http://prikolisti.mirtesen.ru/blog/43801003687/MUZHIKI,-S-9-yim-MARTA-!

 
もし、すべての人々が集まって組織化されれば、太陽に小便をかけることができるだろう。
 
valenok2003:
もし、すべての人々が集まって組織化されれば、太陽に小便をかけることができるだろう。
それはうまくいかないだろう。
目標も怪しいし...。
 
valenok2003:
もし、すべての人々が集まって組織化されれば、太陽に小便をかけることができるだろう。