[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 756

 
ところで...は、光源である「!Swetik」の否定によって示唆されています。
だから、Swetikとは言えないんです。
とんでもない男の掟だな...。
 

普通のオリガルヒの人生は辛くて不愉快だ

 

フブラから

本業で働きながら、夜、大きなプロジェクトを 書くのです。

ある時、私は妻に「大きなプロジェクトに参加すれば、いいお金がもらえる」と説明したのは「失敗」だった。そして、手放したいと思っていたら、妻が「それはやめたほうがいい」と麺棒で説明してくれた...。2LDKのアパートが欲しいというのだ。

だから今は、妻の監視のもと、仕事と家庭の両方で耕しています。

 

============

 
PapaYozh:

フブラから

本業で働きながら、夜、大きなプロジェクトを書くのです。

ある時、私は妻に「大きなプロジェクトに参加すれば、いいお金がもらえる」と説明したのは「失敗」だった。そして、手放したいと思っていたら、妻が「それはやめたほうがいい」と麺棒で説明してくれた...。2LDKのアパートが欲しいというのだ。

だから今は、妻の監視のもと、仕事と家庭の両方で耕しています。


アハハ、そうなんですね。:)
 
"Raped a horse" - http://www.newsru.ru/crime/24jan2012/vetdocrapehorseus.html
 

面積の推定は別の作業で、比較のために、例えば、計量による積分を 使うことができます。この方法はあまり正確ではありませんが、数学は必要ありません。ミリメートルで曲線を描き、それを慎重にハサミで切り取り、正確なスケールで計量するのです。重さの比は面積の比である。

出典:http://forum.disser.ru/index.php?showtopic=1701&st=0

 

妻:2回目のスープを温めているところです。お皿はテーブルの上にあるから、行って食べてきなさい。
私:そのままにしておいて、痛くないから。
妻:...セックスを要求されても、同じ答えを返すよ。