[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 373

 
Mischek:

だから勉強したくないんでしょうね(笑)。
>
 
sanyooooook:
だから勉強したくないんでしょうね(笑)。
http://www.gazeta.ru/education/2010/08/04_e_3404587.shtml
 
そういう意味じゃないんです。
 
sanyooooook:
そういう意味じゃないんです。

代替案として私たちの卒業証書は、そこではあまり意味をなさないからです。

また、大学を間違えることもあり得ます。

 


彼女はおそらく、北極圏のラヴォニエミに行き、スポーツと優れた教育を受けたのだろう。ファーザー・クリスマスの家もあるそうです。うちの子たちは、2年目には景色が変わることに耐えられずに脱落してしまうんです。

或いは退屈して勉強に行く

 
Mischek:


......サンタの家もある......。

==============

 
Mischek:


うちは、2年目で環境の変化に耐えられずに退学するか、飽きて進学してしまいます。

記事から判断して、1年目2年目以降に開業しているのか、どちらかです :-)
ミシェック


ラヴォニエミに入ったのは彼女だろう、荒野、北極圏、唯一のスポーツ{...}。

 
jartmailru:
あるいは、記事から判断して、1回目2回目のコースの後にビジネスを始めるか :-)


市民権取得を早めるために現地で開業するのです、比較的複雑な数年がかりの手続きです、それは良いことです

このようなビジネスのスタートアップは、通常、水上バイクの小さな修理ステーションのような、高価ではない既製品を購入し、冬に保管することに帰結する

 

>
 

=================