[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 286

 
Mischek:

ああ、やっぱりね、バスは19時に空っぽで出発したんだよ。
そうなんです、昨日ベスト24でも掃除したんです、知りませんでしたか?)))))
 
sanyooooook:
その通り、昨日Vesti 24でも取り下げられましたよ、知りませんでしたか?)))))

今、ソチオリンピックでの我々の勝利を撮影しているのだが、さてどうだろう。
 
sanyooooook:

http://www.vesti.ru/videos?vid=296042

こしがつよい


一昔前、駅には15コペックの硬貨が使える自動ロッカーの壁があった。

世界観が未熟な青少年の中には、純粋に好奇心でその細胞に何が保存されているのか知りたいと思う人もいました。

最初の方法は、小型のラジオ受信機を組み立て、そこにヘッドホンを差し込み、耳あて付きの防寒帽をかぶせるという簡単なものであった

この装置は非常に原始的なもので、エンコーダーのつまみを回すと、正しい数字が短絡して、ヘッドホンから「カチッ」という音がする

しかし、もっと面白いのは、ほとんど埋まっている壁に、横長の空き箱を2つ選ぶことである。

20コペックの硬貨を15コペックの硬貨に「エッグ」して、15コペック側と一緒にコイン投入口に入れるのである。

が、遠くまで届かず、スロットを塞いでしまった。

この箱を見つけた被害者は、慎重にケースを収納し、裏面に暗号を打ち込んでノートに書き、ノートをポケットに入れた。

箱の扉を閉める→コインを置く→扉が開いているのを確認する→何も考えずにケースを取り出す→次の空いている箱に入れる

手帳を取り出し、タイプして、閉じて、15コペイカを置き、確認して満足して、駅を出て、内側の最初の未使用のスロットに暗号を残した。

 
Mischek:



60年代のハッカー?)))
 
sanyooooook:
60年代のハッカー?)))

70年代後半
 

ビリヤードボールがお答えします。

http://www.ecm7.ru/8ball/

おそらくこのリンクは、フォーラムでサイキックを探している人たちに与えられるべきでしょう ;)

 

 

CMが本当にうっとうしいという感じです。

>
 
Mischek:

案の定、バスは19時に空っぽで出発した。

http://www.compromat.info/page_29699.htm

"Vesti "は事前にナシがヒムキの森を掃除している話を紹介し..."