[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 548

 

ø"¸"ø¤¤°¨¨"ø¤°¨¨

¨°°¤ø"¨¨"ø¤¤Ø

¨"ø¤¤¤°" ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨-

¨"ø¤¤¤¤¤¤Í

 
うわー、ただのテキストじゃん...。
 
Mathemat:
うわー、ただのテキストじゃん...。

奇跡
 


>
 
 
Abzasc:
"子どもたちが消えていく"。厚い煙が風に散るように、曲がった鏡の像が揺らぐように、少しずつ溶けていく。二人は手をつないで歩き、パラディンはその先を見ることができなかった......。
足元にくしゃくしゃの紙切れが落ちていた。 彼はそれを自動的に手に取り、訳の分からない字を読み始めた。
時計 - ファットトボス
そして、出稼ぎでジャカジャカと。
すべてのtenali borogovi。
そしてgoukoはovodiを削った。
- 子供たちどこにいるんだ?隠れるな...」 (c) Kuttner
 
 
 
あの可愛らしい小物を描ける人は、何というか、いつも羨ましく思っています。
 

BashOrgより。

xxx: 今日、Necropolis ltdとの契約書を作成しに行きました。"general director "という表現を "supreme lich "に変更することを提案しました。

***

x:フリーランスは最悪だ、1ヶ月間大丈夫と書いても、終わりと同時に消えるんだ。
Y:そうですね、私の知っている偉大なプログラマーBは、机の後ろから立ち上がって「すぐ戻る」と言い、1ヶ月後にイルクーツクからicqに現れました。